テーマ:

ついに発表されました次期iphone

あと1ヵ月待って『X』購入かな

 

ここで懸念されるのが噂通りのホームボタン廃止

ということはつまり指紋認証がないということになる

 

顔認証

指紋認証より突破される可能性あるんじゃ?

寝てたらロック解除されるんじゃ?

おちおち眠れやしないガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

 

気になって調べると

今回の顔認証は顔写真はもちろんNG

そしてなんと目を開けていないと認証されないという!

 

これで買うの決定。安眠。

 

 

 

それにしても次から次へと新しいものが出てきます

家電や車も高いお金払ってすぐにモデルチェンジ

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータが品薄だったと思えば

今度はスーパーファミコン10/5発売

 

まあ商売ですからね!しょうがない

 

 

前置きが長くなりましたが

本日9/13水曜日

DSG小松王道の日

 

企画・運営㈱イベントプロモーション

そこ退けガチンコ

王道実戦取材

前にもお伝えした通りイベント名が前回より

変更されています

王道実戦取材はそのままに

そこ退け!そこ退け!⇒そこ退けガチンコ

 

DSG小松としてエンターテイメント追及し

お客様により楽しんでいただくのがお仕事です

それで商売成り立ってます

 

だから良いと思ったことはどんどんやって

より良い方へ次から次へとどんどん進化します

 

さらにバージョンアップした王道実戦取材

只今実戦中

 

DSG小松のPACHINNKO

『海』シリーズ筆頭に全320台

DSG小松のSLOT

『ジャグラー』シリーズ筆頭に全180台

 

DSG小松の最新機種から人気機種まで

全500台連日絶賛稼働中

 

この後夕方からも多数様のご来店

スタッフ一同お待ちしております

BY MSG

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

DSG小松大将軍ブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。