NEW !
テーマ:

 

 

 

 

 

この前休みの日に他店に行ったら、番長3でART開始画面に懐かしの操パネル画面が出ました。

正式には出してる人を見ただけですが
見た瞬間に4号機時代の思い出がふと蘇ったわけであります

4号機が完全に撤去される頃、僕は22か23くらいだったと思いますが、まだDSGに入社しておらず、いちユーザーとして楽しんでいた頃でした。私の友達は5号機が始まった途端
「完全にスロットはオワタ」
と言っておりました。確かに遊技人口は減りましたがね・・・
僕もそれからしばらくはパチンコしか打っておりませんでした
それでも見ている限り、今は今なりに固定のユーザーがついていてしっかりスロットの人気が保たれているんじゃないかと個人的には思っております













 

 

 

 

 

 

当時僕はスロット店を運営する側じゃなかったので偉そうなことは言えませんが
、当時はスロットの人気が鉄火場状態になっていて、業界的には非常にいい時代だった
悪く言えば店が多少の企業努力を怠ったとしても遊技客が途絶えない時代だった
いちユーザーとしてそう思っておりました












 

 

 

今そんな事してたら生き残るなんぞできません
遊技台の充実、快適設備、企画、サービス
あらゆる方面から企業努力を怠らず続けて初めてお客様に指名していただける
店になります。











IMG_20170514_175819276.jpg




 

 

 

僕は今の時代を生きる店長として、ここDSG MEGA CITYで企業努力の真髄を突き詰めていこうと。そう誓った
番長の操パネル一つ見ただけでここまで妄想膨らんだ一日でございました















IMG_20170518_234823375.jpgIMG_20170518_234823429.jpg

 

IMG_20170518_234821975.jpgIMG_20170518_234823638.jpg

IMG_20170518_234823413.jpgIMG_20170518_234823558.jpg

 

 

 

 

 

さていよいよ今月最後のPICHELINが迫ってまいりました。今日という一日を存分に楽しんでいただければと思いますね。

南加賀地区最大店DSG MEGA CITY
パチンコスロット合計1018台

 

 

 

 

 

 








 

 

 

MEGAの絶対企画、発動!!

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

今月第三回目のPICHELIN決戦が迫ってまいりました
皆様に捧げる絶対企画まであと一日
前回のPICHELINを丸一日見させていただいた感想としては、準備に相当なる時間をかけた分、もっと多くのお客様に支持されてもいい内容だったと個人的には思っている。だが結果としてはまだ絶対企画と呼べるほど皆様に浸透していなかったようで、集まっていただいたお客様の数はまだまだ満足いく結果ではありませんでした









 

 

 

 

 

なので1年間続けてきたこの企画の現状に慢心することなく、2年目も更なる高みを目指してコイツと向き合っていきたいと思っている
明日は週末土曜日 多くの方に来店していただけるシチュエーション
皆様、どうぞご注目くださいませ














 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても・・・
明日が私の理想通り盛り上がったとしたならば
それはこの企画なのか
それともパフォーマーの影響なのか
明日に関してはどちらの影響であろうが相乗効果を狙って
駐車場をパンパンにしたい、それが目標




 

 

 

 


明日

5月27日土曜日
PICHELIN
10時開店の刻


 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

IMG_20170525_224718825.jpg

 

IMG_20170525_224718802.jpg

 

 

 

 

 

 

ワタクシ自宅からこのMEGA CITYまで50分位かけて通勤します
朝は1時間位かかります
この時間は中々暇なので、よくスロット雑誌に付録しているDVDを見たりしております。自分の打たない機種も特集が組まれていたりなんかしてお勉強になる部分もあり中々重宝しております
あとはただ単に好きだから見ているってこともあるんですがね











IMG_20170525_224718722.jpg

 

 

 

 

 

 

 

それにしても様々なライターが世に存在しますが、これは私が男だから思うことなのか
男性ライターより女性ライターの方が圧倒的にカメラ映えするのがわかります
女性の方がエンタメ的にも良い。綺麗な人なら尚良い

 

同じく店に呼ぶなら綺麗な女子を呼びたいと思うのが心情であります
 

 

それとは対照的に男性ライターを呼びたいと思う条件はただ一つ
それが

 

 

 

 

 

 

 

 

 




IMG_20170523_220213973.jpg





圧倒的ジツリキ
魅せれるチカラ、持っている者には魅力を感じる
そういった意味では本日の実践
非常に興味深い一日となりそうである











 

 

 

 

 

本日


中武一日二膳
来店実践
10時開店









 

 

 

週末直前金曜日にご注目ください
 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

IMG_20170523_220213973.jpg

 

 

 

 

 

 

 

明日金曜日は超人気ライター
中武一日二膳さんの豪華実践を控えているわけですが
それを終えた翌日は絶対企画PICHELINという豪華2DAYSを迎えることとなります
そしてそのタイミングで登場するのが
まさかの










IMG_20170522_002941246.jpg



 

 

 

永野降臨
どっちが金曜日でどっちが土曜日になったとしても納得のいく
週末になりそうな予感でございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






リアル実力派
中武一日二膳か

 

 

 

 

 






 

 

それともパフォーマー
永野か

 

 

 

 

 

 

 

 







どちらにより満足いただけるか
ユーザーの皆様はどうぞ両日MEGA CITYをご指名いただければと思いますね

 

 

 






 

 

 

 

 

 

明日は金曜日
実践に加え、その辺も頭に入れておいていただければ助かります

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。