北陸公演♪ | 隼海惺のまったりCafe~SAY Dance Foundation

隼海惺のまったりCafe~SAY Dance Foundation

ダンスからの別の道への勉強中!ゆーみんと呼ばれています。ダンス講師、振付、パフォーマー。
2020の『Endless SHOCK 20th Anniversary』『Endless SHOCK Eternal』紅ゆずるディナーショー『The Birth』

宇宙図書館ラストスパート✨

いよいよ今日から北陸公演のツアーがスタートします‼️

長かったツアーも地方公演はこの北陸が最後‥

福井、長野、石川で終了となります。


ここ1年間、基本的にずっと地方で過ごさせて頂きました為、これで最後なのだなと思うとなんだか寂しいような、安心するような不思議な気持ちです‥

始まりがあればいつか必ず終わりが来る‥


そう思っていましたが、いざそれが目の前に来るとなんだか複雑な気持ちです。

私にとって実は昨日とても大きな出来事が起きました。

自分の中で何かが変化し、それは新たな心境だったり、なんだかせつない思いだったり、色々な気持ちが動いた1日でした。

自分がどこに向かっているのか‥


それはわからないけど、今の自分を信じて突き進んで行きたいと思っております😌

この気持ちで今日舞台に立てますこと‥


とても幸せに思います✨


静岡公演から今日までの間、東京でこんなに踊ったのはいつぶりだろうというくらい踊ったので少しでも成長した姿をお見せ出来たらいいなとも思っております💕

日々成長✨

今日も飛んできます🕊🕊🕊