濡れた蜜壺の夜の事情

蜜壺ことベラちゃんの育成記録


テーマ:
コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪蜜壺です

にこまめさん主催のブログリレー頂いたので書きますね

今まで何人からか回していいか?と聞かれたんですが
断ってましたwww
理由はまぁぶっちゃけブログ書かされるのが嫌だったんでww

でも今回みんちさんから頂きましたし
最後の方だったんで書いてみようかなと心変わり(`・ω・´)
断ってきた方々ごめんちゃい(*゚∀゚*)

では行きましょう


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<ルール>
①パスされた人は、相手が書いたお題の文字から始まるお題で、マビノギ英雄伝に関する記事を書いてください。
②その際、誰から回ってきたか前回のお題自分が何のお題について書いたかの3つを明記してください。
③次に回す人を指名して(本人に参加してくれるか確認とってから)、その人のことを自分なりに紹介し、その人のブログへ飛びやすいようにリンクを貼ってください
最後に「ん」が付くお題は使用禁止!濁点とか小文字とかは気にスンナ。 ルールはこれだけ!期間は10月末まで! 「次の人が見つからないよー」って時には、主催に振ってくれれば代打します!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

現在地(敬称略)】
えだまめくろまめだいず:まめ 「リシタ」 9/18更新

これでも本気!:ぷくり 「叩く!」 9/19更新

秘書はプリンがお好き:あゆむん 「クラッシュ」 9/20更新

からてばさん日記:名無しの苺 「勇者の証」 9/21更新

明日からがんばる( `・ω・´ ):パックン 「絞り出したAP 」 9/22更新

what happens next ? :spazz 「PS(プレイスキル?)(プレイヤースキル?) 」 9/23更新

なんとなくマビノギ英雄伝:しのはす 「スケルトン防具」 9/25更新

ねこねこ英雄伝 :よるねこ 「クラッグディガー衝突墜落 」 9/26更新

うんたんのブログ :うんたん 「クラーケンの船から落ちたら・・・!」 9/26更新

最果てのエル :エルアライラー 「ラキオラの囮」 9/28更新

気まぐれマビ英ブログ2 :ブタケツローレル 「リシタの80装備」 10/06更新

僕の前世はカボチャです。:甚之助 「必要?不必要?な小技」 10/10更新

黒闇を照らす月灯り :黒灯 「サキュバス」 10/11更新
 ↓
Narikoの奇跡♪ :Nariko 「ストーリーで必要なアイテムリスト 」 10/12更新

ムネのマビノギ英雄伝 忘却日誌 :ムネ 「ト・ドからはじまる称号」 10/14更新
 ↓
 Wispyのゲーム日記 :Wispy 「ウィンドコボルド」 10/19更新

くんじゅのマビ英魔術書:美室宮主 「ドリームウォーカー」 10/22更新

みんち*の日記:みんち* 「カルティラックボウ」  10/24更新

濡れた蜜壺夜の事情:濡れた蜜壺←今ここ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前回のみんちさんが「カルティラックボウ」だったので
「う」がお題なんですが
悩んだ結果ありきたりですが

「うちのギルドメンバー紹介」ってことにしますwww

新生ギルド紫艶のメンバーですが


 

こんな感じでマスターの私を筆頭に
黒灯さん
ナジィーさん
スウォルドさん

ここには写ってませんが
幸さん
ジョボ子さん
こんなメンバーで構成されています

それに加えてみなさんのサブがいる感じですね
毎日仲良くレイドやトデーをこなしていて
スカイプで雑談したりチャットしてたりします

簡単だけどこんな感じですwwww

次にまわすかたは主催者のマメさん
いつ何処で出会ったかはもう覚えていませんが
たまに一緒にレイド行ったりして遊ばせてもらってます
フィオナちゃんLOVEなマメさんです(`・ω・´)
イラストも可愛いの書いていたりと
ブログ拝見しても楽しい方ですね

では最後の〆をお願いしますヽ(*´∀`)ノ


ここからは私の普通のブログでwww
アプデきましてハロウィン仕様になってましたね


 

 

安定のコレンだけハロウィンでしたがwwwww

イベは全く面白くもない内容でしたが
取り敢えず戦闘には行きました

 

カボチャ持ってみたり



 

カボチャゴーレムを作ってみたり


  
 

三兄弟と並んでみたりw

 

かぼちゃに入ってみたりwwww



  
グレムリンだって入れます


そして少し変わっていたのが
レベル表示の色ですね

いままで70や80は一緒だったのですが
区分けができたようで
80レベルは
 
紫になってました(`・ω・´)

70代は水色だったかな?

こんなとこ直したり
変なイベントするくらいなら
もっと直すべき場所はあるのではないかと思うのですが
安定のネクソクオリティにそれは通じないようです

アンバーの仕様も変わったみたいで
防げない攻撃とかも出来たらしいですね

イカの足も少し耐久度が増した感じがしましたが
みなさんはどう思うのでしょうか

 
あーあ
やってらんねーよなーーーーー  By止紫水



残りは最近のSSです

 
 
 
 
  
  
 
ではこんな所ですが終わりにします

ここまでお付き合いくださったみなさんに
ささやかなプレゼントを(*゚∀゚*)



 
どやぁ(`・ω・´)

某褐色ベラさんのラキオラで見せた下着姿!!




ではまた(。・ ω<)ゞ




マビノギ英雄伝 ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

蜜壺さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。