超簡単不安をやめるレシピ

テーマ:

自分が満たされるために

 

何を食べても、何を学んでも、

 

誰かといても、何も買っても、

 

飲みに行ってもあんまり

意味がない。

 

 

 

 

でもそうやって

 

 

 

 

自分が満たされるために

 

自分が自分のためにしたことを

 

責めるのはもっと意味がない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいじゃない。

食べたくて食べたんだから。

 

 

 

いいじゃん。

学びたいと思って

学んだんだから。

 

 

 

いいじゃん。

寂しくて誰かを求めても。

 

 

 

いいじゃん。

お金で買ったって。

 

 

 

いいんじゃない。

人恋しくて飲みに行ったって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《安心したかったんだから!!♪(´ε` )》

 

 

 

 

 

 

 

 

安心したくて

全部自分が自分のためにやったことだと

気がつくと

 

 

 

その途端

満たされていることに気がつく。

 

 

 

満たされるために

しようとしていたことを

しなくても

満たされていることに気がつく。

 

 

 

 

その時々でどちらにも転ぶよね。 

 

だからこれができるできないは

人間の優劣の話じゃないよ。

 

 

 

 

 

自分が自分を満たすために

安心したくてやった行為は

間違いなく

自分のためにやった行為 

 

 

だから

 

 

自分を大切にしている事には

変わりがない。

 

 

なのに

 

 

 

《自分の捉え方で

全く違う行為になる。》

 

 

 

 

 

 

 

なんだ?魔法か?∑(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

満たされたくてしたのか

 

既に満たされていると知って

選択するのとでは全然違う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりね。

あんまり深刻に考えないほうがいいなぁって思います(* ˘ ³˘)♡*˚

 

 

 

 

あー私楽しー、私かわいいー、明日何しよっかなあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あは!

くらいでいいと思います、まぢで∑(゚Д゚)

 

 

 

 

今日は冷麺を作って、ゴルフレッスン行ってきました!今から仕事をサクッと終わらして、お家を綺麗にして、明日ヘッドスパに行こうっと、うふふー(* ˘ ³˘)♡*˚

 

こんくらいでいいと思います。

※因みに私の今日の出来事と明日を頭の中で思ってみたとです。

 

 

 

 

大体、人間がどうしようもない

欠乏感に侵食される時は

不安だからなんですよねぇ∑(゚Д゚)

 

 

 

 

 

そっかー不安だから飲みにいったかー

そっかー不安だから予定いれたかー

そっかー不安だから資格取って武装したかー

そっかー不安だから人と比べたかー

そっかー不安だから満たそうとしてたんだー

 

 

 

 

 

不安だから

安心したかったんよね。

 

って気づくと、なんかしっぽりするよね(笑)

 

 

 

 

 

 

で、安心したくてやってることっていつか限界がきたりする。

 

 

 

 

 

なんでかって前提が

《安心したくてやってるから》

 

 

 

 

 

心配しなくても崩壊する日が来るw(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

だからね、別に大丈夫だって分かってるし、

《この人は安心したくてやってるのかな?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)って思う人がいたら

 

 

 

 

 

 

「大丈夫だってー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

(もれなく全員、来たるべき時にぶち壊れますから!)

 

 

 

 

 

 

って思うし、言う。

 

 

 

 

 

 

昔は《こっちですよー!(^ω^)

って言いたい人だったんですよ。

 

 

 

 

 

でも最近は人の底力みたいなものを信用してるので《こっちですよー!》っていうこともなくなってきた。

 

 

 

 

 

 

 

もう、満たされてるー、安心する必要なんかなーぁーい♫明日ヘッドスパ行こ

 

 

 

自分が満たされるために安心したくて

ヘッドスパ予約するのは違うよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでもそうだと思う。

 

 

 

 

結婚とか子作りなんかもそうだし、

 

もう世の中全部これやん!と思うホンマ。

 

 

 

 

 

 

因みに私は明日ヘッドスパの料金を交渉しようと思ってる*・'(*゚▽゚*)'・*:.

 

「1時間もいいからさぁ、30分でいいから3000円でやって!」って言おうと思ってる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

↑早くヘッドスパに行きたくて仕方ないです。お盆に特に予定がないのでこれくらい許してください。

 

 

 

 

 

感情って

コントロールしようと

すればするほど

コントロールできないから

本当、放置プレイングで

いいと思う! 

 

 

 

 

 

すると浮くんだよねぇ〜

ふわふわ〜っと。

 

 

 

うん!

 

 

 

 

浮いて

こー!!

ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 

 

 

浮かれてもいいけどね。

すると、地に足ついてなくて

不安になったりするじゃんか(笑)

 

 

 

 

 

 

ただ浮くことにそこまで思考はいらないせよ♪(´ε` )

プカーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プカーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

プカーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無を幸せと思える時

大抵幸せ

 

 

 

 

 

{B49A92CF-15E9-4EB9-A082-8E51989632B7}


私の作った冷麺♪(´ε` )うまうま(* ˘ ³˘)♡*˚

 

 

 

 

 

 

 

 

■運営会社オフィシャルサイト■

ディーズエージェンシー株式会社

 

■結婚相談所ディーズクローバー■

クローバー婚活応援結婚相談所ディーズクローバー

 

■お試し体験婚活システム■

ヒヨコ体験婚活システム

 

■結婚相談所が2分でわかりやすく漫画になりました■

ハート漫画で結婚相談所を解説ディークロさん