セクシーさを感じないで
異性だとどうやって認識して恋に落ちるんだろう。

 

疑問です。

 

セクシーさを感じないで
異性だとどうやって認識して恋に落ちますか?( ゚ ω ゚ )

 

 

男が女のボディラインに色々思うように

女も男を異性として認識する時ボディラインみるよね。

服胸筋とか二の腕とか後ろ姿とか見てまうのよね。

男がおっぱいとかお尻チェックするのと同じよね。

女だって色っぽい男が好きだと思う。

 

 

いやね、
オーダースーツ屋さんと弊社がコラボしているのでチェキラ

して欲しいんだが、ほんっっっっっとに



色気が感じられない男に抱かれたい女っているのだろうか。

 

 

色気を感じない人と

・キスできますか?

・抱きたいですか?

・抱かれたいですか?

無理だと思ったらそこで無理じゃないですか?

 


 

ってことは男女関係って

性的対象に選ばれないと無理、なんだよね。

 

それが彼氏・彼女だろうと結婚相手だろうと。

 

 

勿論好きだから好きな人と結ばれるわけだけど

一緒に時間を過ごしていく過程を経てお付き合いに発展するわけだけど

どこかで一線は超えるわけでしょう?

 

 

女の色気はわかりやすい。

女の思う色気と男性の思う色気は違うと思うが、

男に選ばれる色気に着目点を置く、でとりあえずいいと思うの。

 

自立してる女から醸し出される大人の色気、とかそういう精神論は一回置いておいて。

 

男の色気について考えていこうと思う。

 

 

だってね、異性として認識されないって致命的でしょ?

生物として存在が危ぶまれるよ。深刻だよ。

 

 

「イケメンは何してもイケメンだからオッケーなんでしょ」なんて、悲しいくらいの事実で拗ねないで下さいね。

そんなあなたにはイケメンを使いこなせていないイケメンの存在も報告しておきますよ!←フォローを忘れない私の優しさを褒めよ、讃えよ。

 

 

 

 

まず頭に叩き込んで頂きたいのは

女は下心アリアリのむっつりスケベだと心得て下さいませ。٩(*ゝڡ◕๑)۶♡

 

アリかナシかなんて、瞬時に判断してるのが女心。

 

 

もうさめんどくさいから言うけどさ、

男女において「好きなタイプ=性的趣向」だよね??

 

 

「好きなタイプ=性的趣向」

・おっぱい!

・貧乳

・脚フェチ

・デブ

・とにかく細い女

 

これならね、人それぞれだと思うし、話早いわけよ!www

前回好きな異性のタイプからわかることって記事を書いたんですけど

 

そこでね、好きな人のタイプは人類に共通項を見出せますね!?って話をしたんです。だからつまりこれにフォーカスを当てても人類好きな人のタイプって共通してるので、好きな人のタイプは一回話置いておくことを提案します。キリがないんでね。

 

 

一般的に男女の付き合う・付き合わないは

自分の性的趣向フィルターをかけて

どんどん消去法で判断(抽出)されている現実がございます。

 

 

 

付き合うとなると、「ヤることはヤる」わけですから。

ヤれないと思ったらもうそこで試合にもならない試合が終了するワケです。

 

 

 

男性的視点でいうと風✩俗行って女の子選ぶ時に

人としてという部分を見るか?ということを考えてみてください。

 

人としてex)

(性格が良い、器がでかい、平常心を保てる、リーダーシップがある、威張らない、攻撃的じゃない、人の話を聞ける、否定しない、人を大切にする、包容力がある、人のために率先して動ける、行動力がある、人の気持ちを汲むことができる、、、)

 

↑こんなのわからんだろう?

 

自分の中でヒットする「」を選ぶだろう?

乃木坂の写真をこの話の流れの中で使ってしまってすみません!!!ファンの皆様関係者の皆様ごめんなさい。可愛いからつい、、!!

 

 

 

選ばれもしないんだよ。。

 

「世界にひとつだけの花」論は一度置いておいて

「男として」「女として」

格好良くなる、可愛くなると、魅力的になるということを

圧倒的に意識しないと選ばれもしないんだよ。

 

 

 

 

人は見た目が100パーセント。ってドラマが今やってますが

 

この事実を踏まえて出来ることを男性もやりましょうよ。

 

 

 

視覚・聴覚・嗅覚・味覚・触覚(基本的5覚)

感覚・知覚(第六感)

これらのどっかが引っかからないとアウトだし

 

1番最初の判断基準は圧倒的に視覚だ。

 

 

 

 

それでね

一番男性のセクシーさが分かりやすく出るのって「スーツ」なんです。

 

 

スーツは男が格好良く在れるための戦闘服のようなもの。


あんなにわかりやすく
【女に男を視覚から意識させる】ことができるものってないでしょう。

 

 

 


婚活は

第一関門は

男として見れるか、女として見れるか。

 

第二関門は

結婚するならアリかナシか。

 

その2つの判断が必要。

 

 

ここがごっちゃになってはいけませんよ。

 

 

恋愛したい人は恋愛したいのだから

将来「結婚するか」「結婚しないか」なんて

そんなの分からないですよね。

 

結婚は違うんですわ〜

 

 

 

婚活中の方は

見た目の印象が本当に大切で

「見た目でしくじってる場合じゃないですよ〜」ってこと。

 

見た目でしくじってない人が、いい人を全てかっさらっていきますからね〜v( ̄ー ̄)v

とっととそこをクリアして

結婚するならどうかな〜って部分に移行しなければならないのですから。

持ち物・ファッション・仕草・表情・話し方・清潔感・・・

 

顔のパーツ以外は自分で選択している現実が作り上げているもの。

自己責任ですよね。

 

 

一般的に俳優さんと呼ばれる見た目がいい男は色気を大体持ってますよね。

持って生まれたものもありますが

色気があるから、女性がきゃーきゃー言うわけですよね。

 

 

自分の見た目が3枚目であることを自覚するなら

見た目でできることをした上で

自分の「強み」ってなんだろうということが大切になってきますね。

ここと向き合えているのであれば、スーツが云々ではない部分でも勝負できるってことですねキャー♡╰(*゚x゚*)╯それが一番素晴らしいことで肝心要なところです。

イケメンでもイケメンを使いこなせていないと「あらあら、お顔に全ての栄養がまわってしまったのねぇ」ということになりますからね。

 

 

 

「色気のある男と比べても、、、自分は自分、他人は他人だし」

なんてヌルいこと言ってないで

色気のある男と自分を比べてください!!!

色気のある男は需要があるのですから!

 

 

 

自分と比べた時、あるものはあるし、無いものはないんです。

あってほしいものがない時に人は苦しみますね。

 

ないものはない、という現実を

本当にどうにかしようと思わない限り

工夫というものは生まれない。

工夫とは行動のことです。

 

 

 

小栗旬になれとも西島秀俊になれとも言ってません。

無理なのはわかっています。

 

 

↑圧倒的に女性の目から見てかっこいいんだよね。

好みはあれど色気のある男は需要がある。

 

 

小栗旬と西島秀俊以外の婚活男子は

さっさとスーツ新調して婚活した方がいいんじゃないかとすら思いますね。←

 

 

西島さん、なで肩だけどなで肩とかどうでもいいよねww

 

 

 

〇〇なところがあるけど

でもそんなの関係ない。

だって、〇〇が好きだもん。

だって、〇〇と一緒にいたいもん。

 

だってだってなんだもん!!!!!!

 

って理想とか理性とかじゃない感情の部分で

私はこの人のいいところも悪いこともひっくるめて好き!って言える部分がある時、小栗旬も西島秀俊もキムタクも福山も超えるんですよね。

 

 

小栗旬も西島秀俊もキムタクも福山は鑑賞用。

他の誰かじゃダメだ。

あなたがいい♡ってね♡

 

強み=あなた。

 

結局、あなたはあなたなんだよ

あなたはあなたのままでいいんだよ、ということになるのかよ、ってことなんですがそうなんですよねww

他の誰かになんかなれないですもん。

 

 

 

でも圧倒的にモテない男は色気ないっすねwwww

・人間としての強みが色恋が絡んだ時に伝わりづらい。

・伝わるまで時間がかかる。不利。

・異性として判断されないので当然友達で終わる

・いい人で終わる

 

 

というわけで、婚活するでも彼女ほしいでも単純にモテたいでもいいのですが

男から「色気」を感じると女も、異性として認識しますよ!

ってスタンスをお持ちになることをお勧めします!

 

 

 

出川だって結婚してるけど

よくよく考えたら出川って素晴らしいよね。

非常に魅力的。

奥さんは出川のいいところも悪いところも全て受け入れて結婚したのがわかりますよね。(まぁ出川も奥さん全部ひっくるめて結婚したと思いますが)色気云々ではなくて自分の魅力を出川はよく他者に伝えられているし、他者に引き上げてもらってる。そこが彼の強みだし魅力。実際の結婚生活がどうなっているかなんてそんな人様の家庭のことはわかりませんし、知りたくもありませんがコメディアンとして出川は大好きですヾ(´ー`)ノ゙

 

 

ではでは長くなってきて疲れてきたのでこの辺で´ω`)ノ

 

 

ドローーーーンヾ(´ー`)ノ゙

 

 

 

 

■運営会社オフィシャルサイト■

ディーズエージェンシー株式会社

 

■結婚相談所ディーズクローバー■

クローバー婚活応援結婚相談所ディーズクローバー

 

■お試し体験婚活システム■

ヒヨコ体験婚活システム

 

■結婚相談所が2分でわかりやすく漫画になりました■

ハート漫画で結婚相談所を解説ディークロさん

コメント(2)