好きな異性のタイプからわかること

テーマ:

 

 

【明るい人・面白い人・優しい人・オープンな人・元気な人・気さくな人・自立してる人・度胸がある人・社交的な人・精神的に落ち着いている人・自分の考え方を押し付けない人・思いやりがある人・家族を大切にしてる人】

が好き♡
っていう人多いけど

 

 


「そんな人、好きに決まってるじゃん(´⊙ω⊙`)」って思うんだよね。



みんなそんな人

 

そんな人ex

(性格が良い、器がでかい、平常心を保てる、リーダーシップがある、威張らない、攻撃的じゃない、人の話を聞ける、否定しない、人を大切にする、包容力がある、人のために率先して動ける、行動力がある、人の気持ちを汲むことができる、、、キリがないぜ!!!

 

好きだろう!!!(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 


嫌いな人いるのか!?逆に!!?∑(゚Д゚)





・暗いときもあるし
・つまらん時もあるし
・意地悪な時もあるし
・閉鎖的なときもある。

・優しくできないときもあるし
・元気がだせない時もある
・機転が利かないときもある
・依存する時もある。

・臆病な時もある
・内向的な時もある
・精神的に不安定なときもあるし
・自分の考え方を押し付けるときもある。

・思いやりを持てないときもあるし
・家族を大切にできないときもある。






そういう時間も一緒に過ごすことができて


初めて人間関係って成立するし

それが「一緒にいる」ってことだと思うのよ。



一緒にいる時間を重ねることは


「一緒に生きる」ってこと。





当たり前だけど

【明るい人・面白い人・優しい人・オープンな人・元気な人・気さくな人・自立してる人・度胸がある人・社交的な人・精神的に落ち着いている人・自分の考え方を押し付けない人・思いやりがある人・家族を大切にしてる人】

こんな時ばかりじゃないよね。



 


こんな理想を切り取っただけ


こんな〝好きなタイプ〟みたいなのインチキでしょw





いい面しか受け取れないと


相手が違う一面見せた時に


「理想と違う。。」って幻滅する。



「もっと〇〇かと思ってた、、」とか言ってさ。


一概には言えないけど。


理想高い人はありがち。





全部でひとつだよ。って思うわ〜 〜(´;Д;`)





「それがわかった上での好きなタイプだよ!(´⊙ω⊙`)」

 

って突っ込まれそうだけど、

 

好きなタイプなんて人類共通してるので、

 

個人がいくら「自分を持ってる人がいい!」とか

 

「面白い人がいい!」って語ったところで



「いや、それ人類共通の好みや趣向であって、みんなそんな人が好きさぁ:;(∩´﹏`∩);:」ってツッコミたくなるんだよなぁ、、



だから「ですよねー」「だよねー」しか言えないし、

それ知ってるぅぅって思うわ〜(´;Д;`)
 

※ちなみにここで言ってる〝みんな〟って〝人類〟のことねwww





。。。。。それ(好きなタイプ♡ってやつ)を手放した時に、本当のパートナーが現れると思いまっせ。

 

運営会社
総合広告代理店結婚相談コンサルティング
ディーズエージェンシー株式会社

本気の結婚相談所1年以内の結婚
ディーズクローバー株式会社

お試しでお気軽結婚相談所体験
ディーズクローバー株式会社体験婚活

婚活パーティー🎉
ラブズクローバー婚活パーティー交流会


最後までご覧頂きましてありがとうございました。

コメント(2)