あなたがビッチな女だから

テーマ:

今の彼と付き合って3年になりますが
この3年の間に愛ではなくて、情に変わってしまいました。

今、情で付き合っているんだと思います、、

でも離れたくはないんです。
一緒にいると楽だし、心地がいい。
好きなんだと思います。

でも愛しているかと言われたら
それは違う気がしていて、、

正直結婚も考えたくらい
好きになった人なので、今の状態が苦しいです。。

 

今の状態を続けていても

仕方ないのは自分でわかっています。

どうしたらいいですか?



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

あー。

あーーーーーーー。

 

 

別れる。別れる。笑。

私なら、別れます。


でも別れられなくて

困ってるのに

 

 

A. 「別れる」って

あんまりですよね。笑。






えっと。


これは
つまりアレですね?





次好きな人になる人が現れるまで
一緒にいられて自分が寂しくなければ
オッケー
👌

みたいなことですよね?




離れるのは不安。だから
その不安を埋めるために
一緒にいて安心したい、と。




愛していない相手だから
利用してもいいってことですよね。







ビッチですね〜
(*´∀`*)




実にビッチですね〜
(*´∀`*)(*´∀`*)





あー、恋愛ってほんと
人間って浅ましい生き物だと
思い知らされますね??



まず、自分のビッチさ
狡さ、したたかを
噛みしめるところから
始めるっていうのはどうでしょう?



次の恋が始まるまで
彼氏をキープする。



あっぱれ!

おビッチ!!



私はビッチでも構わないと思います。

むしろビッチで結構!!

 


ですが、お作法というものがあるかと。

※活用次第でビッチって凄い使えるので。



今、作法的に問題なのはここです。


>正直結婚も考えたくらい
>好きになった人なので、今の状態が苦しいです。。




苦しいんでしょ?
モヤってるんでしょ?


ほんと愛してない相手
どんだけー!!!(IKKO
って感じなんだけど


本当に結婚を考えたくらい

好きだったのは

伝わってくるので


紐解いて行きたいと思います。



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


今あなたに必要なのは

自分の寂しさや孤独と向き合うことです。



きっと突発的に襲ってくる
寂しさという感情を和らげる
緩和剤に彼がなっていると思われます。



いいんですよ、緩和剤でも。
いいんですよ、依存しても。 

 

 

 

徹底的に依存して甘えて

大嫌い

大嫌い

大嫌い

 

大好き!!

 

アーーーン!!!

 

モー娘。)

を味わってください。



そしたら

その関係性や時間の使い方が
アホらしく思えてくる時が

必ず来ると思います。




「私、なにやってんだろ。笑。」

って。笑。




その時は
あなた自身をあなたが
本当に大事にし始めた時です。



その時に
お別れされてはどうですか?




どうせ、いまは
別れられないと思うので。笑。




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



あとこれは多分なお話ですが
をしたくない部分が
あるのでは?と。


一緒にいて心地よくて
この場合3年一緒にいるのだから


「この彼を手放したくない」という
執着もあるでしょう。




-不安の正体-



彼を手放して
この人を超える人が現れるか分からない、
、、

 

 


これが不安の正体じゃないですか?

 

 

 

その不安にしがみついてるから

不安なんじゃないですか?

 

 


だから、なぁなぁのまま

で付き合ってる。




そもそも


寂しさや孤独を
男で満たすのではなく


あなた自身で満たすことが
できるようになる

 

そのために


今回の恋愛がある

のではないでしょうか?



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



で、さっきから言ってる

 

自分を大切に。っていう。

 

 

 

 

そもそも

自分を大切にする方法が

わからないんですよね?

 

 

 

そりゃそうですよ!

愛してるって思えない男と付き合って

どーしよー、どーしよー

言ってるわけですから。

 

 

 

 

でも大丈夫。

絶対に大丈夫だから。

 

なんかよくわからないけど

大丈夫だから。

 

 

 

補足はまた

お話させていただくとして

 

 

 

今は

在り方が変わってきている

真っ只中だから

もうどうしようもないちゃ

どーしよーもない。笑。

 

 

 

でも一番

大事な部分にいると思う。

 

 

 

======================

 

Beingが変われば(在り方)

Doingが変わる(行い)

 

最後に

 

Seeing(世界・視点)

 

が変わります。

 

======================

 

 

今は

Being(在り方)を

再構築してるってこと

 

 

 

 

なので!

 

 

 

 

引き続き

 

依存して・執着して

 

 

 

 

!!!!!

 

 

って、味わってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

■運営会社オフィシャルサイト■

ディーズエージェンシー株式会社

 

■結婚相談所ディーズクローバー■

クローバー婚活応援結婚相談所ディーズクローバー

 

■お試し体験婚活システム■

ヒヨコ体験婚活システム

 

■結婚相談所が2分でわかりやすく漫画になりました■

ハート漫画で結婚相談所を解説ディークロさん