♫嫌われたらどうしよう


♫よく考えて行動しようと思いすぎて

 その場から動けない


♫異性に対する免疫がない


♫異性に対する免疫がないのに

 異性を知ろうとしない


「〇〇したら人からどう思われるのかなぁ」

 病的なくらい人の目を気にしすぎ


♫モテる人と自分を比べすぎ


♫ナンダカンダで自意識過剰


♫ナンダカンダどころかすっごい

 自意識過剰


♫ナンダカンダ

 今の状況が

 気に入っている。

 だから行動しない。

 

 そもそもどういう行動したらいいのか

 わからない。






(♫チャンチャラ、チャンチャン、チャンチャラ、チャラチャラ♫)





異性を妄想しすぎて妄想の産物にして

 異性というものが

 最早伝説化している


♫順番(AしてからB、BしてからC)

 気にしすぎ。
  


テクニックもないのに

 異性を満足させようと思いすぎて

 追いつかない現実に

 萎えている


自分がどう思うかさておき

 人様がどう思うかが大事。


★できない理由に関して

 クリエイティブ

 




♫自分の想像と

 現実のギャップが

 激しい


自分のレベルをさておき

 高レベルな異性に対する

 強い想い



♫自信なんて無くて

 当然なのに

 「自信がない」

 などと抜かす


♫リスク

(自分が傷つくこと、自分がめんどくさいこと)

避ける


♫リスク

(自分が傷つくこと、自分がめんどくさいこと)

負わずに

いい思いをしたいと

思いすぎ






(♫チャンチャラ、チャンチャン、チャンチャラ、チャラチャラ♫)






♫彼女、彼氏が欲しいと

 本気で

  思っていない


♫思っていても

 動いていない


♫動いていないから

 毎日何も

 変わらない


♫趣味:現状維持


♫変化を嫌う


人から好きになってもらう

 目の前の人と

 楽しい時間を過ごすっていう

 意識が足りない
 


「目の前の人と

 楽しい時間を過ごすためには

 どうしたらいいですか?」

 とか

 すぐ人に答えを求める


♫他人の意見信憑性ないのに

 相談。

 


正しいこと、

 正解じゃないと不安。


「いつかどうにかなる」と

 何故かどこかいつも前向き。

  (一度絶望してしまえばいいのに。)







(♫チャンチャラ、チャーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!♫)







あぁ。
だから
モテないんだな
モテない人って。








落ち着こう!

落ち着こう!

落ち着こう!





一回落ち着こう。
いいわ、アタシがあなたの麦野くんになるわ!

 

https://www.youtube.com/watch?v=nv4ixFJB0T4

参考:過保護のカホコ





とりあえず

見た目の自信をつけるのが

一番手っ取り早いよ。



中身に自信がある人は、そんなの気にしなくていいんだろうけど



自信ないんだから
もうそんな順番とか

諦めたら????






もう、

 

無 差 別 で


自分の気分が上がることをする

 

キャンペーンを発動






女性だったら美容室いったり
ネイルいったり


「アタシ、女、楽しんでるん♪*✲゚*。」
ルン♪*✲゚*。って

テンションが上がること

したほうがいいよ( ´ ▽ ` )






男性だって、ヘアメイクとか行って

ファッションだってプロに

ちょっとお金払って見繕ってもらって、

「アタシ、男、楽しんでるん♪*✲゚*。」

ルン♪*✲゚*。って

テンション上がること

したほうがいいよ( ´ ▽ ` )






なんていうかね

モテるって

生命力のモチベーションが

高いことなんだと思う。





モテない子は
「私なんて、、」「俺なんて、、」

暗い!低い!地味!

(`・∀・´)



生きてるモチベーションは低いだろうね。
そういう人に人は寄ってこないよ。



だから
気持ちが

( ´ ▽ ` )ルン♪*✲゚*。

ってすることをして
モチベーションを上げる。






ルンルン生きてる人に
「なんか楽しそうだなぁおんぶ」
「なんかいいなぁ♫」
って
人は寄ってくるんだ( ´ ▽ ` )





自分のモチベーションがあがることを
しまくって、

楽しくハッピーに生きてますか?




自分の喜びのために
お金も時間もかけていいんだよ

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




童★貞は

風★俗へ!

 

 


処★女は

そろそろ本気だして

お股を開く!!




それが

オープンマインド

ってやつだ!!



※セッ✩クスを斡旋しているのではありません。



自分大好き、自分最高ー!
自分大好き、自分最高ー!


そうやって、自分を

洗脳してくんだ。



こちらからはイジョウデース( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

 

■運営会社オフィシャルサイト■

ディーズエージェンシー株式会社

 

■結婚相談所ディーズクローバー■

クローバー婚活応援結婚相談所ディーズクローバー

 

■お試し体験婚活システム■

ヒヨコ体験婚活システム

 

■結婚相談所が2分でわかりやすく漫画になりました■

ハート漫画で結婚相談所を解説ディークロさん