お金が好きなスケベ

テーマ:
《お金が好きなスケベ》
《お金のムッツリ》がいるだけ。


《お金は別に》
《お金は特に》がいるだけ。


《お金が絡むとガタガタ:(;゙゚'ω゚'):するタイプ》
《お金が絡むと、イェーイ(^ω^)》ってなるタイプがいるだけ。




ex)

ゴルフでお金かけて買ったほうが
プレー代奢ってもらえるとする


{03751464-F08D-4E7B-BEB2-66D4199CA646}



それで集中できて勝てるタイプはお金を理由(ゲーム)にして集中できる子w




お金♫\(^o^)/って言って
自分を高めるタイプの人に


お金にがっつかない自然派の人は
違和感。



これは単にタイプの違い。





タイプの違う人に自分のタイプを押し付けるのやめよーね(^ω^)





これは結構、ガッツリ別れるかもね。
(V)(๑◉∀◉๑)(V)






でも《ホンモノ》は金じゃ動かない。



プロゴルファーが金が欲しくて
ゴルフしてるわけじゃないのは
説明するまでもないよね。



でも「ゴルフでいっぱい賞金とってお金持ちになるぞ\(^o^)/」ってどっかの少年が本当にプロゴルファーになったら万々歳じゃん?




最終的にお金と並行して
大切なものを追うようになるし。







つまり。つまり。
最初から《ホンモノ》に
なれるわけないだから!!
ってこと(^ω^)






最初から《ホンモノ》のフリして
ムズムズしてる人は
《お金のムッツリさん》やで\(//∇//)\






要するに
《入口》の違いなだけなんだよね。




《お金》って何かに夢中になる時の入り口であることが
拝金さんのパターンどす(^ω^)





これはタイプだからどっちかが
正しいってことではないんだけど


間違いたくない、損したくないって思ったら
どっちが正しいか気になったりとかあるよね。


ただの《タイプ》に正しいもクソもないっす(^ω^)あはあは





拝金さんは
「なんだよー、不安だったからお金が欲しかったんだー(゚ω゚)安心したかったんだ」って気付いたら


あとはフワフワタンポポの綿毛みたいに
世界に羽ばたいていくでしょ(^ω^)


ふわふわ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



{EE770DF8-486E-4950-845C-B716E15B00B2}





傾いてやっと分かるって
あるんだよね。






ちなみにちなみに、、
あっ、また長くなる気配だから
また書きます。


《お金のムッツリ》については
こないだ書いたこっちをみてねー♫



(=´∀`)人(´∀`=)




■運営会社オフィシャルサイト■

ディーズエージェンシー株式会社

 

■結婚相談所ディーズクローバー■

クローバー婚活応援結婚相談所ディーズクローバー

 

■お試し体験婚活システム■

ヒヨコ体験婚活システム

 

■結婚相談所が2分でわかりやすく漫画になりました■

ハート漫画で結婚相談所を解説ディークロさん