今日は婚活

マッチングサービスで

成婚して来月プロポーズを

控えてるM氏の

お話をしようかな

(=´∀`)人(´∀`=)


ってか最初から

そーゆー話しろよ、

って話だよね!笑



Mさんはねぇ、

確か3人目のお見合いの時かな。

一目惚れしたのよv( ̄ー ̄)v

 


そして女性もMさんに

惹かれて自然と交際開始。



結婚相談所の交際は
真剣交際
普通の交際があって


◼︎交際中の時は複数交際可能。
その時の交際は、何度か会って

話してみて

本当にお付き合いする人を

絞る作業。


◼︎真剣交際になると、複数の人と

 交際することはできません。

1人の方と結婚前提の

お付き合いをすることを指します。



Mさんは、

「もうこの人だ! この人がいい!!」

とすぐ真剣交際を希望。



でも冷静に考えてね。
真剣交際の成功率を

高める為には
デートの回数を重ねたり
コミュニケーションが必要ですv( ̄ー ̄)v



だって
あっちにも


「この人がいい♡」

 

って思ってもらえないとさ。




段階踏むと成功率高まるでしょ?

高めてから告白したほうが

いいでしょ?


そう言うアドバイスを

婚活アドバイザーはしますv( ̄ー ̄)v

 

えっへんv( ̄ー ̄)v


もう普通に恋愛なの。

 


普通に嫌われたくないとか
沢山のことを思いながら

・好き♡私のこと好き?
・そんなに好きじゃない?不安、、
・会えたら楽しいな♪また会いたいな♪
・会えないと寂しいな、、
・他の人好きにならないで!
って沢山の感情を体感する

 

 


 THE恋!

v( ̄ー ̄)v




・合コンとか
・道端とか 
・友達の紹介とか
で出会って付き合ってっていう

パターンは

 

 


ぶっちゃけ

結婚するかしないかなんて
わからないじゃない?

 

 


10年付き合っても


結婚しないときはしない。


それは恋愛だからなんだよね。

 

 

 


恋愛ってそーゆーもの。


それが結婚に発展するかは、知らん。




でもそれは恋愛だから。


恋愛だからそーゆーものでいいの(^^)




結婚相談所は


恋愛もして、

結婚に向かってく、

って感じかな(*^o^*)




だから結婚が

したい人には
とても良いもの

なのですよv( ̄ー ̄)v




だから結婚したい人は

是非いらしてください(=´∀`)人(´∀`=)




でも以下の人は無理ね!

無理リストもつくった!

下記の人はちょっと無理よ!








★結婚。いつかできたらいいなぁ♪

 


A.いつかできたらいいね!♡

今はうちに来るのは早いかな♪





★結婚。したい!!


A.うん!しようよ!♡

 

 


恋愛して結婚に

一緒に向かっていきましょう♪

 

 

 

 

 

■運営会社オフィシャルサイト■

ディーズエージェンシー株式会社

 

■結婚相談所ディーズクローバー■

クローバー婚活応援結婚相談所ディーズクローバー

 

■お試し体験婚活システム■

ヒヨコ体験婚活システム

 

■結婚相談所が2分でわかりやすく漫画になりました■

ハート漫画で結婚相談所を解説ディークロさん