覚悟?

テーマ:

はろー真顔

 
{A69A6D51-EC80-4FFD-BA7B-90D9C200047F}
 
 
結婚してる人は
 
結婚してない人と比べて
 
「幸せになる覚悟」
 
あるじゃないかと。
 
 
 
幸せになる覚悟って
 
全てひっくるめて
受け入れるってこと
愛するってこと。
 
 
 
 
 
例えば
いつか
どちらかが病になっても
どちらかが先に逝ってしまっても。
 
 
そういう未来も含めて
あなたを愛します。
 
 
っていうのが
 
 
 
「幸せになる覚悟」
って呼べるもの
なんじゃないかなー。
 
 
 
 
 
 
 
結婚してない独身の方は
自分に投資し放題よね?基本。
 
 
 
 
・お稽古事したり、
・ジムでカラダを絞ったり、
・お仕事頑張ったり、
・飲みにいったり。
 
・山登ったり、
・旅行いったり、
・美味しいもの食べたり
 
 
 
時間とお金の使い方は
ダイレクトにFor自分。
 
 
 
 
お叱りを受けるかもしれないけど
 
 
 
言い換えるとそれって
自分のためには頑張れるけど、
 
他人のためには
頑張れてない状態
 
とも言えない?
 
 
 
 
 
全力で自分を愛してるのと
同じくらい
 
誰かを大切にすることが
できますか?
 
 
 
 
・英会話教室に通いたい!
・ジムにも行きたいし仕事もこなしたい!
・オシャレもしたいし身なりにも気をつけたい。
・流行りの店にもいきたいし、
・友達との時間も大切にしたい。
・旅行も好きだし、
・やりたいこといっぱい!
 
 
それってやりたいことがあって
魅力的な人間のように思える。
 
 
 
けど。
 
 
 
自分のことしか
考えてなくない?
 
 
 
 
1人でできる
リア充ライフには限界があること。
 
1人の力には限界があること。
 
1人を楽しめるのって素敵なこと。
 
でも1人で頑張らなくてもいいってこと。
 
 
 
 
 
そして
FOR自分だけの
時間の使い方・お金の使い方に
飽きた頃。
 
 
 
 
おはよう。
 
 
オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。
 
 
 
オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。
 
 
 
 
 
朝目覚める度に
君の抜け殻が横にいる
ぬくもりを感じた
いつもの背中が冷たい

苦笑いをやめて
重いカーテンを
開けよう
眩しすぎる朝日
僕と毎日の
追いかけっこだ

あの日 見せた泣き顔
涙照らす夕陽
肩のぬくもり
消し去ろうと願う度に
心が 体が
君を覚えている





Your love forever
瞳をとじて
君を描くよ
それだけでいい
たとえ季節が
僕の心を
置き去りにしても
 
 
もぉぉぉおおおおおおおお〜〜〜!!
 
 
  
 
 
 
 
 
あと、これも言っておくわ?
  
 
 
現在彼氏・彼女がいて
〇〇が叶ったら結婚する。っていう人。
 
 
 
ビルゲイツでもWindows
 
毎回毎回バージョンアップして
 
完璧な状態で売ってないのに
 
我々凡人がそんな
 
完璧な状態になるの待ってたら
 
それいつになるのwww
 
 
 
完璧な状態で
結婚する必要はない。
 
 
 
 
ない!
 
 
 
 
 
 
疲れてきたので今日はここまで!
 
 
ばいならーー真顔
 
 
 
 

■運営会社オフィシャルサイト■

ディーズエージェンシー株式会社

 

■結婚相談所ディーズクローバー■

クローバー婚活応援結婚相談所ディーズクローバー

 

■お試し体験婚活システム■

ヒヨコ体験婚活システム

 

■結婚相談所が2分でわかりやすく漫画になりました■

ハート漫画で結婚相談所を解説ディークロさん