こんばんはUDです!

 

無事帰宅しました~🤗

今日は朝イチで倉敷市の一番下、鷲羽山にて四国を拝んでから家路に就くことに。

晴れ渡った一日で大変助かりました👍ただ風がとても冷たく、手が悴む一日でもありました。先週はこんなことなかったので一気に冷え込みましたね。予備でインナーグローブ持ってきていて正解でした。

 

ついでに、せっかく関西を経由するので久々に太陽の塔の正面を走ってきました!中国道の「中国池田IC~吹田JCT」までの区間が好きなんですよねぇ😆

 

明日は今回のツーリングで蓄積した疲れを癒す日...ではなくさっそく仕事です😱とはいえ、もう一日休みがあってもツーリングに使っていたと思います(笑) 充分連休を満喫させて頂きました♪また改めてツーリング報告します!!

 

7:30~22:00 790.2キロ