こんばんはUDです!

 

本日も秋晴れで、風は涼しく日差しは温かかったです。

足を組んで走る原チャ乗りを初めて見かけました。さすがに笑いました🤣

 

帰省ツーリングまで残り一週間。来週の月曜日に出発です!!

2019年8月1日に松江を去りました。本来ならこの日振りの帰省となる予定でしたが、今年の1月に一度だけ1泊2日で帰省しております。今回の連休が決定した1月20日の夜、祖父が他界した連絡を受けたからです。「久々に祖父にも会える」と思ったその日の出来事でした。かなりショックでしたね。色々書いてしまうとしんみりしてしまうので割愛しますが、久々に親戚も集まりみんなで楽しく会食が出来たので良しとしましょう!

 

さて、11月なんて全然先のことだと思っていましたがもう目前にやってきました。さすがに残り一週間となると現実味を帯びて来ますね。どどどど、どこへ行ってやろうかしら?(笑) まぁ島根まで帰るのですから、ついでに中国地方をグルッと巡ってやりますよ!!😁一応、行きたい所はいくつかピックアップはしております。

 

11/6(月)1日目 埼玉→岡山

11/7(火)2日目 岡山→島根 

11/8(水)3日目 島根

11/9(木)4日目 島根→広島

11/10(金)5日目 広島→山口

11/11(土)6日目 山口

11/12(日)7日目 山口→島根

11/13(月)8日目 島根→京都

11/14(火)9日目 京都→埼玉

 

で予定を組んでます!!マーカーした日は雨が降りそうな日です...。特に金土日は中国地方どこも天気が悪そうです😓今週なら割といい天気予報だったのに、大変残念である😱

 

 

☆行きたいところ☆

鳥取...いのよし(ラーメン)、カウィーのみるく館

島根...三瓶山、有福温泉、美又温泉

岡山...倉敷美観地区、羽山第二トンネル、湯原温泉

広島...帝釈峡、千光寺

山口...いろり山賊、瑠璃光寺、唐戸市場、元乃隅稲成神社

 


あとは荷物です。

 
日光ツーリングから右のサイドバッグを新調しました!!内容量9リットルなのでそこまで大きくはありませんが、以前のはツールバッグで荷物は入れられませんでしたので、それと比べると全然マシではあります。とはいえ、シートバッグとサイドバッグだけでは容量が足りないかもしれないため、最悪革ジャンにリュックサックを背負う格好になるかもしれません😅
 

2~3日のツーリングでさえ時間通りに走れないのに、8泊9日て。ちゃんと走れるのか、乞うご期待🤣👍