夏先取りで☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

夏先取りで☆

なんとも湿度の高い1日ですねアセアセ


この数日の大雨により

土砂災害や浸水などの被害に遭われた方々に

心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く穏やかな日常が戻りますように。


どうも、ゆうきです🔦📻


皆様のお住まいの地域は大丈夫ですか?

警戒レベルの基準も変わっているので

避難は出来るうちに早めにしてくださいね。


🍡🍡🍡🍡🍡


先日、上生菓子を買ってきましたルンルンルンルン


上矢印朝顔


もうあちこちで咲いてるのを見かけます照れ

私が見かけるのは紫色が多いですけど

こういったピンク色の朝顔は

むかぁ〜し実家に咲いてたなぁって

思い出しましたハートハート


雨傘を閉じたようなツボミから

朝1番で開いたような

まだ瑞々しさの残る感じが

素敵な一品ですねキラキラ



上矢印すい


綺麗に切り分けてる形🍉ではなくて

すいか割りで割ったような感じが

風情があって良いですねグッ音符


ざっくりな感じを茶巾絞りにして

ちゃんと実と皮の間に白い部分があって

タネも可愛く表現してあって

一つずつ手作りであることの良さが

グッと詰まった一品だと思いますニコニコ


今回はこの2つでチョキ星星


🌑🌒🌓🌔🌕🌖🌗🌘🌑


中村中ちゃんとのライブ

宮川彬良さんとのせたおん公演

たろちゃんライブなどなど

ライブ情報をチェックしてくださいませハート




上矢印このライブはチケットSOLDOUT🎫
配信がありますのでそちらでお楽しみください。