何度も観てるからこそ。 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

何度も観てるからこそ。

昨日見かけたカラーキラキラ

そこの空間だけ空気がサラリとしてるような

品のあるドレスを纏ってるような

そんな素敵な姿をしてましたラブラブ照れ


先日音楽仲間とリモート飲みしながら

映画の話になったんですがカチンコ映画

そう言えば…

外出自粛になって家にいる時間多いのに

映画をあんまり観ていないなー…

ってことに気付きましたパー


いや、録画してたりするんですけどね上差し

チャップリン作品とか

こないだのディズニーものとかしし座おとめ座ハイヒール


でも観るのにどこかしら気合がいると言うか

現状では息抜きにならないと言うか…アセアセ

作業の片手間で観られへんしなーとかキョロキョロ


でも、何かしらが流れている方が

集中出来たりもするので

何度も何度も繰り返し観てる映画を

音を小さくして流したりしてます流れ星流れ星

いわゆるBGVというのかしら?


ちょうど今やってる

天使にラブソングを…」とかもそうルンルン

大好きで大好きで何度も観て

話の流れを知っているからこそ

それが出来るんですよねグッ

で、何かしら作業してたのが一段落した時に

どのシーンであっても息抜きが出来ますウインク


あと…「STAR WARS」とかジブリ作品

大好きだからこその、ソレです照れ


でも

そろそろ観とかないと…なーメガネキラキラキラキラ


次の火曜日(5月19日)は 

ツイキャス・プレミア配信ですピンクハート

チケット購入していただけたら

リアルタイムでの視聴はもちろん

オンエアから2週間までは

いつでも何度でも見放題です!!


ツイッターアカウントをお持ちでない方は

これを機にアカウント登録してみては?