神戸が決まったのだ!! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

神戸が決まったのだ!!

少しあったかかった今日は

心身共にリラックスさせる日に上差し

そんな日も必要です照れ



さてさて音符

とっても楽しみなライブが決まりました!



今日のお昼から告知開始です星

5月25日(土)
【SINGER SONG SESSION】
@神戸 チキンジョージ


なんてったって出演者が素敵な方ばかりラブラブ

初めましての方もいらっしゃるけど

よくSNSではお名前を拝見してたりして

なんとなく勝手に身近な存在チューアセアセ


この方たちとセッションできるなんて

嬉しいやないですかっ!


久々の神戸ライブやし私の地元やし

チキンジョージやし

たくさんの方に来てほしいなぁハートハート




ま、この写真は全然関係ないけど(笑)

このライブをする時は

新年号になってるからねぇキラキラ

何かが違って見えちゃうかもよ!?爆笑


どうやらチケットは事前購入がお得との噂!

是非ともプレイガイドや手売り購入でキラキラ

お待ちしてまーす!!



下矢印公演詳細はこちら下矢印


「SSS〜シンガーソングセッション」

[日時]2019年5月25日(土)
OPEN 17:00 START 17:30

[会場]神戸チキンジョージ
http://www.chicken-george.co.jp
兵庫県神戸市中央区下山手通2-17-2-B1F
078-332-0146

[出演]
こじまいづみ(花*花) / 高田志麻 / 高橋てつや /
トミタショウゴ / 広沢タダシ/ 
ダイナマイトしゃかりきサ~カス

[チケット]
◯チケット購入3000円(プレイガイド / 手売り)
◯ホームページ予約(取り置き)3500円
◯当日4000円
(1ドリンク別)
【入場順】
整列(先着)順
【入場優先順位】
チケット→ホームページ予約→当日

⭐︎チケット予約⭐︎
しゃかりきHPにてご予約受付中