たぁらこぉ〜♪たぁらこぉ〜♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

たぁらこぉ〜♪たぁらこぉ〜♪

このブログを読んで下さってる

みなっさぁ〜〜ん!!


今夜の「マツコの知らない世界」に


7月の【ゆうきとれいこ】ライブの会場


代官山地下グルメ街にある


たらこスパゲッティ専門


タラタラタラッコ》が出るよっ星







もちろん米米クラブのリーダーBONさんも


出演されるということで上差し


BONさんオススメたらスパ出るとかラブ



BONさんがたらこスパゲッティ


めっちゃめちゃ大好きで


ほんっまにあらゆるお店食べに行って


そして自分でも作って研究して


お店まで出しはるとか凄いっ拍手拍手拍手


ほんでまた美味しいねんラブラブラブラブラブラブ



番組リアルタイムで観られる人は是非ウインク


私は録画予約済ですっグッ炎



7/28のライブでも


もちろん食べられるので


是非お越しをキラキラキラキラキラキラ




魚卵が苦手な方はカレーもありますよカレー

(写真はベジカレー流れ星)





噂のライブ【ゆうきとれいこ】の情報は

こちらです!!!!




『ゆうきとれいこ vol.1~』


728日(土)

東京・代官山地下グルメ街

http://www.daikanyamachika.com/



18:45 open19:30 start


《ミュージックチャージ》

¥3,500/学生¥2,000

(¥1,500分の飲食チケット込み)

未就学児は無料

2ステージ・入替なし


《出演》

ゆうき(Vocal)

山本 玲子(Vibraphone)

杉浦 秀明(Keyboard)


《ご予約受付》

yuukireiko.gv@gmail.com




こちらのライブは

昭和の懐かしい曲たちが目白押し!!