梅雨前の清々しい朝に* | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

梅雨前の清々しい朝に*

とても清々しい朝を迎えたので

迷わず朝ん歩へ!!足


前から気になっていた

神社さん神社を目的地にして

片道一時間をスタスタランニング


朝も少し早めの時間だったので

気温もちょうど良くて風も吹いていて

朝ん歩にはもってこいの感じでしたグッ




朝ん歩で楽しみなのは

やっぱり季節の花の移り変わり桜チューリップひまわり


サクラ→ツツジと満開を見てきて

先日の朝ん歩ではまだだったけど

今日は咲いてました!!!!





あじさいあじさいあじさいあじさいアジサイあじさいあじさいあじさいあじさい


大好きなアジサイの季節がやってきたっラブ

色んな色があるけど

この色のアジサイがやっぱり

一番しっくりきて好きかなぁ〜ルンルンルンルン

あと顔くらいの大きさあるやつねっ上差しキラキラ


皆さんは、どうかしら?

アジサイ好きですか?





あとビワの実が天に向かって

成ってたのがとっても印象的でねおねがい


太陽の光を浴びたくて浴びたくて

一生懸命に手を伸ばしてる感じがして

すごく可愛く思えましたラブラブ




さぁ〜…そろそろ

夏の匂いが濃くなってきましたよやしの木

でもその前に梅雨が待ってますねウインク上差し

どういう風に移り変わってゆくのかな?





5月はフリーイベントがあと2回チョキイエローハーツ

ライブ情報チェックして下さいねルンルン




7月のライブチケットの受付が

明日(5/21)の19時から始まりますよキラキラキラキラ