2017-11-13 20:00:56

ねこじゅうでん☆

テーマ:楽しむ
先日久々に心友のお家へ足ピンク


最近実家の方に来てた

愛人猫」こと『くつした』が

飼い主の元に行っちゃって会えないから

猫不足だったワタシえーん


だから今回

心友宅の猫ちゃんと触れ合えて

めっちゃ充電&癒されたぁ〜ラブラブラブ



{0F7A2559-88BB-41E0-9E25-32D4319B33D6}


うははぁ〜〜酔っ払いラブラブ


朝ん歩で出会う猫ちゃんとかは

無闇に触らないようにしてるし

見るだけじゃ充電されないので

ここぞとばかりにアイコンタクトとって

しっかりサワサワモフモフナデナデバイバイルンルン


ありがとうねぇハートチュー


紅葉イチョウ栗焼き芋紅葉イチョウ栗焼き芋


今週は手話ソングライブ

【Music Sign】

千葉県船橋市で開催されますよ〜拍手拍手

チケットご予約は

しゃかりきでも受け付けられますキラキラキラキラ

ticket.dsc@gmail.com


{33412753-4C9F-4656-8E0C-583A7F367E74}


年末ワンマンライブのご予約は

もうされましたか?


{B08B5C7D-75A3-4935-93CF-AA8563199D28}


ゆうきむちライブは

ゆうきの誕生日会も兼ねてますよ〜バースデーケーキ

{B8435920-C812-46FD-919D-BD56730A92BE}


今年のクリスマスイブは

このディナーショーで決まりっグックリスマスツリーサンタ


{EBC6E10A-F605-4E27-B68E-3366BAE32066}


彬良さんのお誕生日に

すっごい豪華なコンサート!!!!



{A456BF23-45DE-4096-ACCA-22178148C6EC}

{B79AF242-C246-4033-92C6-99D5BCBAED4A}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース