2017-10-12 20:25:30

魔女的ネイルで愛媛へ☆

テーマ:お気に入り
昨日今日とちょっと暑かったですが

明日から雨降るし

ググッと気温も下がるみたいで

体調崩す方も増えるんじゃないかしら…

と心配しておりますうーんアセアセ

皆さんも私も気をつけないとね筋肉キラキラ



数日前、ネイルチェンジしてきましたマニキュアカラーパレット


前回はボルドーシャンパンゴールドラメで

落ち着いた華やかさを纏ってましたおねがい


今回はハロウィンも近いということで

こんな感じにしてみましたよ〜音符音符



まずは右手パー

{F2FD33AD-E12D-4CCA-9E26-A69283CEB02F}

{6652EE51-3FAB-44C6-89AF-56A9DEF1D7AF}



そして左手パー

{9CD11A6E-32FD-4E5B-A36C-9D9A4DEAE102}

{34E070F7-00AC-496B-90EB-6A04523FAADD}


左右一緒でシンプルかつクールにグッ


私の大好きなパール入り紫色を全塗りして

使ってみたかった黒のグリッター

爪先が濃くなるようにグラデーションにして

グッと締めてみました〜上差し雷


見た目はダークな雰囲気やけども

シルバーのラメとかとはまた違う光り方で

今までにない感じニヤリ

私の中では勝手に「魔女的ネイル」です爆笑


やっぱこの紫は自分も好きだけど

ネイリストさんや友達にも

「やっぱりこの色、似合うねーびっくり

と言ってもらえるのでした流れ星流れ星



さてさて拍手

明日から愛媛県松山市に行きますルンルン

初の愛媛上陸です照れ


しかもこの5人で!




{CCF37324-86F3-44F3-9FCB-4300B1778E3A}


Piece of CakeのMaLちゃんとアキラ君グッ


とても素敵なイベントに出演するので

愛媛県にお住いの方

近県にお住いの方

愛媛県にご家族、ご親戚、お友達がいる方

是非足をお運び下さいませ唇


出演は17時過ぎくらいからの予定ですキラキラ


{A10F8CAD-BDCE-4B82-B68D-326247DD9D76}


詳しいライブ情報はこちら!

http://shakariki.info/live/



12月しゃかりきワンマンライブの

チケット受付開始は10/16(月) 19:00〜カラオケ


{2C3C86D0-371D-4306-BE02-D714543292D5}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース