彼女とランチなうww | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

彼女とランチなうww


先日の関西遠征の時おすましペガサス

その数日前に彼女から連絡があってスマホ


「ランチでもええから会いたいなぁキラキラ


会場入る時間も遅かったので

時間やランチのお店を三宮で決めて

楽しみにしてましたルンルンルンルン


その彼女とは…



はい、ドン!


{D8517880-B158-44F8-A506-0AE3FEE99EC3}


りえちゃんです爆笑爆笑爆笑



そうそう、嵐を巻き起こす元メンバー、

ム〜チョですラブラブラブラブ


あ、もう写真からして相変わらずやけどチュー



イベントやライブとかは観に来てくれてて

一応会ってはいるんよねパー

でも、子ども3人連れてるから

なかなかゆっくりとは喋ってなくてタラー


今回は子どもたちが学校や幼稚園に行って

帰ってくるまでの間の2時間ほどやけど

樹々に囲まれたオシャレなカフェで

ゆったりとソファーでくつろぎながら

ランチプレート食べつつ

喋っては笑い、喋っては笑いの繰り返しキラキラ


互いの近況はもちろんのこと

結構近い所に面白い繋がりがあったり

悩んだ時期の話とか

アレはどうなん?とか

この人はどんな感じなん?とか

まぁ、必然的に色々と出てくるよね拍手拍手



{9C2A41C1-C143-4F4E-AB59-2BE7BAF433C8}


楽しい時間というのはあっという間で

まだまだ話し足りない感満載やったけどアセアセ

ホンマえぇ時間でした照れ



でもまたこういう時間を作って

バーーっ!!っと喋って

ワハハー!!っと笑って

互いの心が軽やか晴れやかになれたら

えぇなぁと思いますウインク



お互いに

えぇ歳の重ね方出来てるよなニヤリ

って言えるように頑張ろうなっ筋肉キラキラ



{A521D4A8-30A9-4537-ADB6-4A01AB3E4E26}



今週末は名古屋ですよー!!



{0169AFF8-4208-4F80-A198-912A1BDD9A2A}

{BE3A2B07-EAD7-4BC6-8C7B-DAE288D3C1A9}


{93051D41-CD5F-4835-9B53-3BB7CCA6A8B8}


{E60BC121-B893-4A60-B8A0-554262BF3400}

{FF953BC7-1122-45B5-B8B7-A5550FE1A469}

{389C415C-884F-4593-9F82-782B857DE21B}