2017-05-19 20:50:18

しゅうまつはね〜☆

テーマ:楽しむ

また徐々に暑さが増してきましたね〜太陽



今日はお昼前からハモってましたルンルンルンルン


明後日5/21(日)に銀座lounge ZEROさんでの

Good Old Acappella 2
~Special Acappella Session@銀座~

のリハーサルで、このメンバー集合!!



{3A26F76A-1B2D-489D-98A6-46C0E5F90E53}


RAG FAIRから カトちゃん&健ちゃん、

VOJA-tensionから さとるん、

そしてしゃかりきの カニ たろ ゆうき

という6人でございます〜〜照れグリーンハーツ


4月にMotion Blue Yokohamaさんで

このメンバーと歌ってから1ヶ月ちょい流れ星

声を合わせられる楽しみと幸せが

またやって来るなんて嬉しすぎるなぁラブラブ


ほんの少しだけ曲も変えてみたりしてニヤリ

でも何が起こるか分からないのがライブカラオケ

そこも含めて楽しみにしとこーっグッキラキラ
 


っと、その前にっ!!!

明日は渋谷で「クリフェス!」に出演音符


音楽だけじゃなく 色んな《楽しい》

集結してますよ〜〜ピエロ

まさしく、【フェス】です花火花火花火


しゃかりきもたっぷり歌っちゃいますカラオケ


{6F499461-EF46-4628-833E-56D18A3C7E77}



週末は楽しみ満載ですなぁ〜爆笑爆笑爆笑


6/19(日)「しゃかZICK」の群馬高崎ライブの

予約も今日から始まってるし

7月のチキンガーリックステーキさんとの

東名阪ツーマンツアーのご予約も

絶賛受付してますよ〜!!!


ライブ情報はこちらでどうぞパー

下矢印下矢印下矢印



{958DB063-FA19-4341-881A-DD533970EEC2}

{8029CA8B-AD06-4CEF-8915-46FB47E410BD}

{F21ED29A-C6B4-44C5-A80C-E6F1AD74B337}

{DA0AFC2C-561C-45FC-A18C-3C61EF43177A}

{73194137-E272-4F8C-9CC1-C54D25980F85}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース