春に向かってゴーゴゴー! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

春に向かってゴーゴゴー!


昨日は遠い空の向こうにいる

父の誕生日だと前記事に書きましてパー


遅くなったけど…


父の好きなイチゴのショートケーキ

買いに行ってきました!ショートケーキチュー



{D1B9812D-0764-4D49-A2AE-CAF41D897B36}


最初はチェーン店ので良いかと思ったけど

事務所近くで探してみたら

どうしても気になるお店を発見したので

そっちににしましたルンルン


「赤羽橋 ルスルス」


小さくて可愛らしいお店で

ケーキも優しい味がして美味しかったぁラブラブ



さてさてちょうちょ


続々と色んなライブが決まってます!!

ツアーとか初小豆島とかワクワクです星

メルマガも発行されたみたいですよウインク



中でも4月8日(土) は

千葉県流山市にあるお寺【清瀧院】さんで

ヴィブラフォン奏者・山本玲子嬢と

しゃかりきの《しゃかめちゃん》

「さくらのうた」ライブですよ〜桜


{57C68EDB-0B54-48F2-9F3A-F0BE6364948D}


樹齢400年を超える枝垂れ桜は

この地域でもかなり有名なんですグッキラキラ


ご縁があって、清瀧院さんの娘さんと

お友達になったんですが

昨年の桜の時期に遊びに来させていただいて

この枝垂れ桜に出会って

凄いあったか〜い気持ちになって…照れ


実は、一度元気が無くなったそうで

復活するか心配されてたんですが

見事にまた元気を取り戻したようです筋肉


400年も生きていると清瀧院に来られる

本当に多くの人の行き来や表情や心を

静かに見守りながら感じ取ってるんやと

思うんですよねニコニコ


だからなのか…

あったかさとか優しさとかで

ふわりと包んでくれるような気がしますおねがい


皆さんにもこの桜に出会ってほしいなラブラブ


ライブ詳細は

ホームページのライブ情報でチェックね拍手



{F16D19DD-73CD-4447-88CD-3557A239A586}



あと、5月7日(日)に

我が地元、神戸 水道筋 ぺけひゃくで

あの【巨神兵ユニット ゆうきむち】

ライブやりますよ〜カラオケ


1月に東京サロンゴカフェさんでやった

歌謡曲リクエストのアイドル編を

関西でもやれたらなぁと思ってたのです流れ星

東京とは少し曲を変えてお届けします!


席数に限りがあるので

お早めのご予約をオススメします雷雷




{E4ACE8B0-1631-4675-A3CC-380DB7A98EB3}


と言うても、今は3月雛人形

手話ソングライブ「Music Sign」

ツアーで皆さんとお会い出来るのを

楽しみにしてますよ〜〜!!



ご予約急いでね〜〜右矢印右矢印右矢印


musicsign18miura@gmail.com


{D4A13BE7-DD2A-4D74-9118-8C8A4A9D1722}