どの道を選んでも☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

どの道を選んでも☆

体を起こすため朝ん歩あし

心地良い風の吹く朝は嬉しくて

少し小走りになりそうなくらいです走る人


道には秋がやってきてました照れ


{A8C57E6E-6B24-4916-B26E-F3A42C5372BA:01}



なかなか書けなかったけど…

日曜は盟友SOLZICKのワンマンライブへパー

JIN、Takashi、TETSUの3人が脱退する

そのラストライブでした目



SOLZICKはしゃかりきのとても近くで

刺激しあい、歌いあい、笑いあい、飲みあい、

同じくらい走って走り続けてる

かけがえのないグループ宝石ブルー


メンバーチェンジもグループ名の変更も

色んなことを乗り越えて12年超。

そして今回3人のメンバー脱退と

1人の新メンバー加入



やっぱり、一緒にやることも多いから

正直複雑な気持ちもあったよパー

だけど湿っぽくはなってない



これまでもそうやったけど

本人たちが考えて決断したこと。

音楽から一旦離れる人もいれば

次の道に不安を感じながら

どうにかして進もうとする人もいる。

続けていくと踏ん張る人もいる。

新しい道に挑む人もいる。



どの道を選んでも間違いじゃない。

その道を納得行くまで突き進めばいい。

後悔のないように。



私たちが仲間でいることに変わりはない。

この先また笑って会うためにも

私も頑張らなっ!!!! やねんウインク



Just call my name

I'll be there in a hurry

You don't have to worry

'Cause baby,

There ain't no mountain high enough

Ain't no valley low enough

Ain't no river wide enough

To keep me from getting to you baby


(「Ain't no mountain high enough」より)



JIN君、Takashi、TETSU、お疲れさん!!グッド!

また飲もうや生ビール

JO君、MARONY、YU-KI、TAKUYA君、

何やあったらいつでも遠慮なく言うてやビックリマーク


みんな、えぇ顔してたでーっ爆笑爆笑爆笑

ライブ、楽しかったでーっ


ピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバー


打ち上げは朝までコースポーン 笑

あんまり写真を撮ってなかったので

これだけ載せておこう照れ


{C75216D7-AE99-4FAC-8BB6-48E6E788E031:01}


そして


{4E249481-75DD-43B5-9EFE-7E4FE9F7AC8B:01}

集合写真はSOLZICKのHPから

引用させてもらいました