さくらんぼと言えば? | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

さくらんぼと言えば?

そう音譜


やーまがーたけぇーーんっ!!


photo:01




お仕事で初めて山形県に来ました[みんな:01]


うぉー…

この一週間で既に東北4県ビックリマーク
そのうち初上陸が3県!!!!

なんか凄い[みんな:02]


photo:02



「さくらんぼ東根駅」

めっちゃ可愛い名前の駅です合格

そして駅前には

photo:03



佐藤栄助さんと子供たちが
さくらんぼ狩りをしてる像が目

この佐藤栄助さんは
“佐藤錦”というさくらんぼの
生みの親でもあるのですわさくらんぼ

photo:04



おーいーしーそーうー[みんな:03]

でも、旬は6月みたいやからなぁ汗
またこの時期に来れたらいいな[みんな:04]


歌の仕事が終わった後は
この辺では有名な
「冷たい肉そば」なるものを
皆で食しに行きましてあし

photo:05



コレが鳥の出汁がしっかり出て
おそばもコシがあって美味しかったグッド!
そしてボリュームたっぷり系アップアップ

皆はゲソ天付きにしてたから
結構お腹が膨れて苦しそうやったなあせる

駅の近くにある
そば処・東亭(ひがしてい)という
素敵な造りのおそば屋さんでした合格

photo:06




素晴らしい夕焼けを見ながら
短い山形大 滞在を楽しみましたぁ[みんな:05][みんな:06]

次は泊まりでゆっくりしたいなぁ[みんな:07]


photo:07