過ぎ去った後は。。 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス ゆうきブログ「◎ゆうきの目ぇ◎」 by Ameba

過ぎ去った後は。。

台風18号台風

秋雨前線を刺激して
各地で大雨の被害が凄かったですねあせる

秋田や岩手の宿泊先のTVで見た映像は
海が荒れ狂い、川が増水・氾濫し、
浸水した家や冠水した道路などの
各地の被害が幾つも流れてました[みんな:01]

皆さんのお住まいの場所は
大丈夫でしたかはてなマークはてなマーク

土砂災害などの被害もあったようなので
早く復旧することを願います流れ星



台風一過で今日は素晴らしい青空晴れ
大荒れの数日が嘘のようです[みんな:02]

photo:03




昨日の夕方の雨上がり直後の空は
何とも言えない色合いで
ある意味…不気味でしたが…叫び

photo:01


photo:02




でも、この青空を見ると
秋になるための台風だったのだな…
と、素直に思えてしまうのでした[みんな:03]


photo:04