なっついね | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

なっついね

関東の梅雨明け

6月なのにっ

梅雨明け宣言される前から

とっても夏い感じなってたもんねひまわり


あーーーーーー

水浴びしたい

プール行きたい

海でもいいけど

潮がべとつくしなぁ

海風にはあたりたいけどなぁ


あーーーーーー

夏が来たぁーーーーーーーーーー

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



夏女なワタクシ

テンションあがりまくりっ

昨年の夏より暑くなってんちゃうかって思うけど

暑さでグダぁってなるけど

大好きな夏を堪能せねばグラサン


暑い暑い言うてないで

楽しいこと考えよ口笛



ということで

夏のライブのお知らせですハート


8月に娼和アバンギャルドのライブ決定星

しかもツアーキラキラ

しかも東京はスペシャルキラキラ

何がって

ゲストにジェームス小野田さん降臨花火


すごいね!すごいよね!

ぜひ遊びに来て下さい照れ



その前に

7/22にInMasterPieceで

大阪ライブもやるでグラサングラサングラサングラサングラサン


え?それ何?

知らない方もいらっしゃいますかね


吉谷アキラ、名古ユウキ、岩城慧、Marony、ワタクシたろうで結成した

アカペラ&アコースティックユニットでございますおねがい


初の大阪ライブキラキラ

ていうか、こちらの活動は半年ぶり笑い泣き

目下練習しまくりです!


7/23には浜松でライブすることも決定星

詳細は近日お知らせ致します!!



明日って何の日か知ってる?

ゆうきむちのライブですよ祭

行ける方は会場へグー

行けない方は配信でグー

ぜひ照れ


各ライブの詳細は

しゃかりきHPで確認してください

http://shakariki.info/live/


それではぁーーー

しあわせかんぱーーーい生ビール