配信前でしたね | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

配信前でしたね

前のブログが
プレミア配信の直前でございました


あの後
楽しく配信させてもらって
終わったら放心状態なって
という日でした


今できる色々を盛り込んだ
そんな配信でしたキラキラ

ご購入下さいました皆さん
ありがとうございましたハート


また次も準備してますので
よろしくお願いします!

ここでしか見られない動画も
毎回お届けしていこうと思ってます照れ

コーナーとかも企画中クローバー



次回は
これまでやってた
無料コラボ配信ですルンルン

5/12(火)の21時過ぎ頃から配信します
よろしくお願いしますグー




『ミニ音楽道場 in お家』
宮川彬良✕しゃかりき✕Aquaura


『うちで踊ろう』
星野源コラボ企画


『ふるさと』
しゃかりきアカペラver.


『春が待っている』
SOONERS/cho.しゃかりき


 『さくらのうた』
山本玲子✕しゃかりき