富山に行ってきました | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

富山に行ってきました

今日は富山県の
高岡龍谷高校の文化祭で唄わせてもらいましたルンルンキラキラ

シャイな子が多いのかしらって思ったけど、
めっちゃ聴いてくれてるし、
手拍子も拍手もしっかりくれたハート

声出してーってときは
お手本の先生に負けないくらいくれたし、
歌声も届きましたおねがい

ありがとうね虹
この出逢いが、また繋がっていけばと思います照れ

また逢いましょうハートキラキラ


サポートはPiece of Cakeの二人。
MaLちゃん、アキラ君、
ありがとうキラキラ

HPはこちら


MaLちゃん、なぜにそのポーズ(笑)


トンネルとトンネルの間に見えた素敵な空。


やっとゲットぉぉぉぉヽ(;▽;)ノ
ずっと食べてみたかったルマンドアイス
しゃかりき三人とも購入(笑)


さーーー
次のステージはいよいよ
宮川彬良さんとのコンサート東京公演キラキラ

ご来場お待ちしてます!