2017-08-10 13:31:50

遊戯というところ

テーマ:ブログ
8/20にソロライブをする遊戯という場所
今回初めてやるところなのですが
ライブハウスではありません!

キッチン付きレンタルスペースなのですキラキラ

今まで色んなところでライブをやらせてもらいましたが、
ソロライブは『たろうの家に遊びに来た』
って感じでやりたいのはずっとあったのです。
なので今回はお食事も一緒にしちゃおうと虹

今日はこちらのオーナー細谷和代さんと
またまた打ち合わせしてきましたキラキラ

かずよんは会うと元気が貰える人なのですキラキラ
世話しなくバタバタしてたり、
一人で汗だくになってたりしてますが、
思わず笑顔になっちゃう人爆笑
動きが面白いから笑ってるともいう(笑)

みんなと笑顔になる場所に最高やなって思いまして、今回はこちらでやらせてもらうことになりましたハートキラキラ

みんなの笑顔がいっぱい
笑い声や歌声が響いてるイメージが
その会場に見えてきました照れ

そうなるように
精一杯の準備していくどー!!!

ご予約待ってまーーーすおねがいラブラブ



ワタシ、帽子の向きのせいで
小学生の黄色帽みたいに見えるデレデレ


虹たろうソロ企画
『たろう丸ごと夏祭り』
●8/20(日)浅草 遊戯(ゆげ)
東京都台東区浅草2-22-13

開場12:45 食事スタート13:00
ライブスタート14:00
チャージ 4,000円(食事付、ドリンク別)
※お食事準備の都合上、8/17までの受付とさせて頂きます

【出演】
たろう(ダイナマイトしゃかりきサ~カス、Vo)
杉浦秀明(Pf)
【ゲスト】
大野美絵(ヘア×メイクアップヒーラー)
小貫ひろみ(メディカルハーバリスト)
他…?

ご予約
ticket.dsc@gmail.com





ルンルンLIVE情報ルンルン





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース