2017-11-12 21:10:07

MusicWagonも35回だって!

テーマ:ブログ
今日は
兵庫は尼崎のショッピングモール

つかしん

にて

Music Wagon #35

でした!


コツコツやってきてますなぁ。
35回だって。

何回も出た人もいるし
ずっと知ってるのに
出てない人もいたり。

タラビー&うしを
のお二人も長い付き合いなのに
今回MusicWagonでは初登場。


相変わらず
かしましいお二人。

ただようコンビ臭(笑)

別に2人はコンビでしょっちゅうやってるわけではございません。

2人とも元々アカペラをやってて
今はソロシンガーとして頑張ってる。

2人のハーモニー
良かったなぁ。
{E5154C8C-E361-4993-AA08-707D9424AF8C}


しゃかりきも関西では久しぶりのフリーライブ。
お久しぶりの方にも会えて嬉し。

ちょこっとアカペラからも何曲かお届け。

ちょこっとアカペラ
Facebookでやってるんですが
あなたのリクエストにお答えして
3人でアカペラでワンフレーズ歌っちゃう
という。

リクエスト、お待ちしてます。

今日はお知り合いも多く
写真を何枚か。
{E98DD711-DCF6-4CAB-9B02-2FF3B31118BC}

{6E78A33D-33A1-4DFF-9528-0A7D36B00BB3}

飛び出るゆうき
{A83BDE48-B0D8-4280-AFCD-3783C02A045B}


最後は5人で
Music Wagon
{106D2274-9761-4B34-82D8-1C67DFFA6E77}
相変わらずええ歌やわぁ。
keiさんありがとう。


タラビー&うしを
の鍵盤サカイさんも
以前にお会いしてまして
嬉しい再会。
{7D11F5AE-E09B-48CD-814F-1DF5B9CDDE8F}

皆さん
ありがとうございましたー!


今月はもっかい
関西でフリーライブあるよ。

11/23に
天王寺からの
梅田スカイビル
2本立て
計4ステージ!

歌うねー!!

詳しくは
にて



ーーーーーー
来週は千葉で手話ライブ!
しゃかりきでもご予約受付中!
{14BDBA47-117F-446C-A6E2-B5C7C2A4690D}

年末は15周年のしめくくり!
ぜひ祝いに来てやってください!
{2F127C8C-2136-4B08-959C-B39E369710FC}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ダイナマイトしゃかりきサ~カス KWANIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース