2017-10-12 12:07:45

秋ですなあ

テーマ:ブログ
いつからか
自然のものがとても好きになりました。

昔は花の名前とかも
全然興味なくて。

最近はいいなぁ
と思ったりします。

時々ですが
花束なんてもらっちゃうと
持って帰って
花瓶に入れて玄関に置いたりします。

似合わないよねー!

持って帰る電車の中で
皆さんにはどう見えてるのかなぁ
とか思いながら(笑)

日本ってのは
ホント四季折々の自然に出会えて
実に良い。

うむ、歳を重ねて来たということか。

盆栽とかやってみたい
って思うもんねぇ。


先日立派なすすきに出会いまして。
2m以上あったかな。
{4F6B6CD4-A8AE-4995-85F7-AB69C7EB2640}

秋ですなぁ。


さて
今週末は
Piece of cakeに誘ってもらって
合体ユニットで
愛媛で歌います。
{4E6852D6-E064-497D-8A53-6BFC226D508B}
こんな感じ。

外のステージだから雨が心配だけど
それはそれで楽しんでしまおう。

MaLちゃん、ありがとう。


年末のワンマンツアーの詳細出ました!
ぜひ!

そんな2017年秋。
皆さまいかがお過ごしですか??

{1E5422A8-BA39-4D7B-BB65-E6643F2E4883}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ダイナマイトしゃかりきサ~カス KWANIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース