2017-08-08 23:51:26

今日のは台風一過だったのか?

テーマ:ブログ
ども。

今日は朝からワサワサと。

まずは
月一フットサルの日。

なんと台風がちょうど関東に来る予定
だったのに
朝起きたら降ってない。
むしろ青い空がチラリ。

声かけてた皆さんには
無理なくでー
と言いながらコートに向かうと
結果8人集まっちゃった。

しかもカンカン照り。

部活のように8人で走り続けました。

{D2A30CF5-C5ED-40BC-A4D1-D63887124304}
アキラくん
てった
かつおぶし石川くん
ボジャテンさとる
バラくん
チャイスーごうくん
わたくし。

写真には
サームはまちゃん入れず。

いやー、ええ天気でした。


夜は素敵な出会いがあり
楽しい事が動き出しそうな予感。

つながれつながれー。


さて
明日は埼玉幸手の満福寺で
奉納コンサート。

4年連続4回目!
毎回ありがたや!!

かめちゃんこと
ビブラフォン山本玲子さんにお誘いいただいて。
今年も
さくらの歌
歌うよ。

キーボードは杉ちゃん。
杉ちゃんとやるのも久々!
{1552F66C-E057-42AF-B5EA-4EA286715BEF}

もう天気の心配はないかな?

楽しいよー。
無料だよー。
19時からだよー。

ぜひ!

{20CA9B2B-A472-436A-8F95-16BC0B3361B3}


{FE2AC7E2-268F-40A4-BF51-7E6FC6D1556B}
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ダイナマイトしゃかりきサ~カス KWANIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■お久しぶりです。

お久しぶりです。

小学生のときはライブをよく親と見ましてもらいました。

今でもちょくちょくtwitterで活動を拝見させてもらってます。

僕は相変わらず元気でバンドをすることになりそうです。

しゃかりき様と一緒にライブできたらと思いながら頑張らせてもらいます。

これからも応援してます。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース