夏は8月まで? | ダイナマイトしゃかりきサ~カス KWANIブログ「KWANIのちょっとイイもん」by Ameba

夏は8月まで?

夏は8月まででしょうか?

学生時分は夏休みが終わると夏は終わったって気分でしたなぁ。


確かに秋の気配がすこーししてまいりましたな。


今日はしゃかりきさん練習の日でした。
8/31に向けての曲を染み込ませつつ
10月のホールライブの話をしまして。


夏の終わりの8/31
楽しいイベントになりそうですよ~。
役者さん達がホンキの歌ライブ!

共演者も豪華~。

個人的に楽しみなのは
六角精児さんでしょー
春風亭昇太さんでしょー
山内圭哉さんのバンドも楽しみだし
その中には中島らもさんの娘さなえさんもいたりー
ローリー寺西さんまでいる!

どんなライブになるのか?!
本当にその夜限りの競演です。


僕らはコング桑田さんと一緒に
各バンドの合間でちょくちょく出て歌います。
それはそれで楽しみな役回り。

何を歌うかはお楽しみ。

夏の終わり、ぜひご一緒に!

詳細はコチラ
{A7C46DAF-0E65-4E36-8584-CF82FD451B52:01}


10月のホールライブも一般発売始まりました!
よろしくお願いします!

「TheしゃかりきShow vol.3」
⚫︎10/25(日)原宿クエストホール詳細
⚫︎10/31(土)梅田am HALL詳細