MUSIC H.E.A.D.S.な人達 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス KWANIブログ「KWANIのちょっとイイもん」by Ameba

MUSIC H.E.A.D.S.な人達

ダイナマイトしゃかりきサ~カス KWANIブログ「KWANIのちょっとイイもん」by Ameba-090915_234215.JPG

そんなわけで

第1回
MUSIC H.E.A.D.S.火曜日
しゃかりきパラダイス

無事?
終了しましたー。

ホント
たくさんの
メッセージと
リクエスト

ありがとうございました!

生電話ゲストに
RagFairのおっくんにも
出てもらい
楽しくやらせてもらいましたよ。

おっくんもありがとう!


いや~、さすがAM!

沢山の方が
聴いてくださってるんですね~。



思えば
僕も洋楽を知ったのは
AMラジオでした。

東海ラジオの
「ポップロックスーパーベスト10」
と言う番組。



あれ

前もブログで
この話書いたか?

ま、
いっか。



僕が中学の頃だったかなぁ。
懐かしい。


で、このHEADSの
面白いのは、
アーティストとリスナーのつながりだけでなく、
アーティスト同士の
横の繋がりもあること。

実は7月頃から
何度かミーティングを
重ねてきてまして
あっためてきました。

皆さんに早く言いたくて
ウズウズしてました。


写真はHEADSクルーの一部。

前列左から
番組の親分 柴田さん
参謀 前田さん

中列左から
ミサキさん(パチャンガ:金)
松中啓憲さん(水)

後列左から
はせがわかおりさん(水)酒井ヒロキさん(水)
カニ
ゴーゴー木村(金)
キャプテンブルース(金)

月~金まで
ホントバラエティーに富んでて
楽しそうっす。


皆で集まって
イベントライブとかも
したいなぁ。


まずは皆さん聴いてください!

是非友達にも勧めてください!

そしてリクエスト・メッセージで
参加してください!

[MAIL] heads-tu@jocr.jp
[FAX] 078-361-0005


お便りお待ちしてます!

来週も楽しみだ~。