投稿写真

上昇したり落ちたり



ここ一、二年
上がったり落ちたりが
激しい

生きてるだけで
幸せなんだけどさ

楽しいことに触れるからね


でも病だったり
身体がいうこときかなかったり

落ちる。

まぁ間違いなく苦だから

痛みは耐えりゃなんとかなるけど
外出て打ち合わせや
リハや
制作の仕事や
そういうときに
体調が悪くなると
どうしても落ちる。

鬱の人もそうなんじゃないかな

わかっていても上がらない

仕事とかになると
社会やシステムや人を
巻き込むから
身体が悪くて予定が狂う、
迷惑かかるとか
そういうのが
一番辛い。

誰が確実になんとかしてくれる
訳じゃないからね


最近じゃ
もともとある心臓系の病気や
アレルギーが酷い
ライブ終わってから
身体中に蕁麻疹から水泡だらけになって
火傷したみたいになる。
1日、2日皮膚呼吸できないような
痒みと痛みで苦しんで
水泡が割れだすと身体中が
痛い。服を着ていられないくらい痛い
絆創膏はったりガーゼあてたり

自律神経が壊れてる。

ライブは一番俺にとっちゃ
一番のクスリなのに

ひたすら
耐えるしかないんだな


単純に闘うというか‥‥‥。





2016年11月25日(金)

高田馬場AREA
ONE MAN LIVE決定!!

THE SOUND BEE HD
New mini Album 先行発売!


#闘病 #音楽 #バンド #XJAPAN #LUNASEA#hide #LIVE