前回の続き▷▶▷

 

入退院センターへ

 

すぐに呼ばれて、事務の人からかくかくしかじかと説明。業務的なこと。

なにか質問ありますか?

と言われても…

特に困ったことはなかったので

大丈夫です。

と。

 

次は看護師さんからの話し。

 

あれこれと聞かれて。

持ち物のこととか

 

入院してからの話は聞きましたか?

あ。この紙。。。

って渡されたもの。

 

え💦

看護師さん何も言ってなかったです。。

こんなのあったんですか?って笑

 

なんか適当過ぎないか~??

初めてのことで右も左もわからないのに。。。

 

麻酔のことは・・・

え😳先生が前回と違っていて、その話はしてないです。

前の時は、大体みなさん全身麻酔です。って言われただけです…


看護師さん

あ。そうなんですね…


って💦


なんだか色んな意味で不安にショボーン


  入院諸々のものは家に帰ってから見ることに…

 

今、飲んでいるサプリメントとかありますか?

と言われたので

サプリメントではないですけど、サジー飲んでます。

と話すと、

あ~。手術の2週間前から飲むの辞めてくださいって。

血液がさらさらになるようなものは控えたほうがいいのでって。

 

あせるサジーって血液サラサラになるの!?!?

ちょっとびっくりしましたが、この日から飲むの辞めました~

 

 

不安のこととかありますか?と聞かれ

 

いろいろありすぎて・・・

家にのこと、子供のこと、普段トレーニングしてるからそれができなくなるのもって

 

そしたら、入院の日に先生とのお話があるからそのときでもいろいろ聞いてみてください。ってチーン

 

結局そうなるんか~~~い無気力

 

母もいろいろ聞いたりしたけど、先生に・・・って

なんだよ、それって感じでした笑

 

ダイヤオレンジ入院当日は先生との話があるからその時は付き添いは1人だけ。

ダイヤオレンジ手術当日は、だれもそばにいられない。ぼっち・・・

 ダイヤオレンジ病室には患者さんしか入れないので面会もなし、受付まで。

ダイヤオレンジ当日、10時から11時の間に入院手続きしてください。



ここでも、何をどう質問していいのかもわからないから

何かあれば電話しますってことで終了。

 

 

結果的に

 

手術してみないとなにもわからないアセアセ




続く▷▶▷