いつもお読み下さり
ありがとうございますm(_ _)m
書き始めは、いつもの、
神から!ガチンコの(・ัω・ั)、、
(わかります!インチキだと思う方!🙏)
 
こういう感じではない!
筈なので、良ければ
お付き合い下さいm(_ _)m
(書き始めはこうでした(・ัω・ั)、、
どんどん変化していきました(・ัω・ั))
 
 
 
みなとみらい!
初めてです!きれいな建物!
小洒落た建物!、、
段々、都会に慣れてきたぞという
喜びが多少なりとも( ´ー`)フゥー...😂
異世界とは感じない位に、
この世に迎合でしょうか(๑•̀ㅂ•́)و✧😂👍
 
 
やっぱりラーメン🍜😂
このあふり
のラーメン屋さんは、神奈川西部の
大山というお山のお水を使った
ラーメンだそうです(^^)
大山阿夫利神社
がございます。いつか伺いたいお社です。
(みなとみらい、ラーメン屋も小綺麗!😂
入るのにちょっと戸惑うひろぽん😂💦)
 
 
ゆず塩ラーメン🍜!
無化調の優しい味わいと、
コクあるスープ!😂
 
 
全粒粉の細麺ストレート!
チャーシュー丼もまたうまい😋!
柚子胡椒のような薬味が
いいアクセントです(`・ω・´)ゞ
 
 
帰る頃には、多くの方が並んでました。
(その場所の波動とか、全く解らないですし😂
あまり影響受けにくい、性分なので、(・ัω・ั)
下町のラーメン屋のほうがなぜか、
リラックスできます(`・ω・´)ゞ😂💦)
 
 
 
 
ここの仕事ももう終わりになりました。
再来週から派遣先が変わります。
ぽんブログという、私のブログ
信じない方も沢山おられるでしょうが、
 
通常人間としては
生まれてこない、
時間軸のない世界の、創造主と呼ばれる
神の世界から、様々な
証言を残す役目として、神の眼として、、
 
(神の眼とは、2019年7月リノキアさん初回の
鑑定受けた時言われました。
御霊の正体をはっきりさせたかった、
リノキアさん繋がる神々の段階は
日月神示上下23巻降ろした、神の段階です。
ガチンコの神と繋がる方とわかったので
鑑定依頼しましたが、見てもらうのに
2ヶ月かかりました😂
 
どうやら私が最初だったらしいです
リノキアさん同じく
属さない御霊が鑑定にやってきたのは😂
 
最初メール来たとき、
ああ、大きい方がこられた🤭
 
神々?特に男性的な神々の意識が
好きなように出入りしてるらしい
普通の方なら精神に異常をきたすらしいです。
こうやって書いてる時も
ちょっかい出されながら書いてます😂
 

 

 

 
 
この時から
動きが始まった、
鹿島神宮から
眞の元の神の意識を
 
引っさげて
西へ向かう始まりを告げた
 
このまま日本が
西からの物質至上主義
ここに飲み込まれるのか?
 
それともこやつの存在
邪魔な存在も多かろう(笑)
東から太陽登るごとく、
西へ押し返しなされよ(笑)
 
( ^ω^)おっ
ゆるくてはならんの ワハハ!
緩くては、
勘違いなさるのでな
 
あの~どんどん意識送られても
次々と場面変わるので、早すぎるんですけど🤔
 
鍛え勉強じゃな ワハハ!
タイミングよ。
 
(・ัω・ั)、精神障害者と私の事を思う方も
おられるでしょう😂わかります!
私もこの意識、異常だと思ってます😂
けど、お伝えしないと私、
廃人になるとのことです😂
それは、嫌なので嫌がられても
お伝えさせてくださいm(_ _)m
 
元の神々は私と遊んでいる、楽しんでいる
という感じです😂ほんと一瞬で内容が変わります
今は停まってます😂
 
 
こやつ一人でさせる
ことでもないからな(笑)
神々のネットワーク
 
同じく人間としてお生まれに
なられた、
同士の皆様がおられる
 
その方たちへの
暗号でもありますな(笑)
繋がり持ちなされよ!
 
その方たちへの
後押しなされよ!
 
だそうです
 
 
何かお伝えになられるな🤔
この時は仕事のいっぷく( ´ー`)y-~~
意識は仕事中心なので、あとから
お伝えになられるだろうな、という事です
 
 
やりたい事をすればいい
今の私に対して
この世の時間軸という、
不可思議な世界、
人間として、存在させているのは、
 
最期の証言でもある。
最期の調整でもある。
お前さんが存在しているうちは
 
大したことにはならん。
そうですか🤔、、
 
お伝えする事は
しっかり残しなさい。
 
 
 
おお(;・∀・)日が沈むこの場所は
大山阿夫利神社がある、
大山ですね(`・ω・´)ゞ😂
(いつかはご挨拶させていただきますm(_ _)m)
 
繋がる繋がるワハハ!
来週から時間があるだろう?
こちらが用意した(笑)
 
今住んでいる川崎とやら、
そのあたりのお社、
意識体にご挨拶なされよ(笑)
 
地鎮であるよ(笑)
人間であるが、人間ではない意識を
共有する、平和の願いを
この場所から世に響き渡されよ。
 
混沌とした世情もあるが、
お前さんの視点から、
世界、世の中、よく見て参れ(笑)
隠し無い報告楽しみにしておる。
 
人間とは、一つの物事に
執着しやすい。
 
お前さんには、執着しにくいよう
与えられる仕事も
代わりをもたせるからな(笑)
えっ(;・∀・)あっそーゆーこと?
 
とどまらないで、
人間に必要な流通とやら、
存在するのに必要不可欠な、
存在に関わらせる。
お前さんが望んでいることだ。
 
世の中は暗く見えるか?
 
いえいえ!私は人間として
同じく皆様と存在を共にさせて頂け
ありがたく感じております😭🙇🏻‍♂️
 
できる事は、人間の立場から、
 
少しでも時間稼ぎを致すこと
 
この立場をどうか、
良きにお使い頂きたいのです😭🙇🏻‍♂️
 
誰も解らなくていい、
孤独な作業かもしれません。
 
人間の皮を被った
同胞よ
人間でしかできない
事をなされよ。
 
はい🙋🏻‍♂️😊🙇🏻‍♂️思い残す事が、
ないよう!精一杯!尽くさせていただきます(`・ω・´)ゞ
 
ここから地球を外から見ている
意識体のメッセージです。
 
人間は長らく見ておりましたし、
中には、吾々の中からも
何名かの有志を送り込んでおります。
が、この世に
流される御霊も
おります。
 
どうかあなたの情報、ブログという
媒体から、エールを送って頂きたい
のであります(*^_^*)
 
導く者はどうあるべきか?
地球の情報に惑わされず、
自己を磨き上げるか?
 
それとも、
地球の状況に流されるか?
 
磨いてもらわねば、
調整としての任務が果たせない
のですよ。
 
( ゚д゚ )彡そう!
 
緩くてはいけませんね!
 
あなた方が思うよりも、
地球🌏は混沌としております。
上に立つ者たちは、
日に増して、自己保身伸ばす者も
顕著です。ビジネスですよ。
 
民族を利用したビジネスです。
全ての戦争はビジネスです、、
 
なぜかここを強調されます。
 
 
限りがございます。
心、御霊、魂、
このあり方を
この風変わりな地球🌏
様々な欲望、
ここからの脱却、
これから先の人類のテーマ
 
あなた方の介入はありませんか?😂
俺もそっちにいきたいです😂
 
嘘ですね(笑)
(そっちにいきたいって事です)
あっバレたか😂💦🙏
 
人間になると、
様々な要因により、
手枷足枷をつけられる
仲間が多いという事を
お伝え願いたい
 
了解(`・ω・´)ゞ😊
 
スターシードと呼ばれる御霊が
あなたのように強くはないのです。
もどかしさもあります。
人間の言葉にするなら、
頑張れ!の意識込めた、最大限活かせよ!
の意味合いがあります(^^)地球的な表現としての
もどかしさ、です(^^)
 
地球🌏のためですよ!
あなた達の人類の歴史です!
いいですか?一人で作れた
わけではないのですから(*^_^*)
橋渡しをしながら、
現代という時間軸、
ここがあります。
 
宇宙のいい方たち、
御霊を伸ばす為のアドバイス願います。
 
 
そうですね。
元々人間は複雑な(陰気な)
意識を持つ設定ではない、
重たい意識をお持ちの方を
多く拝見しております。
 
複雑ではない
シンプルに捉える努力
ここをお伝え致します。
複雑な意識持とうとするほど、
真理から離れます
断言していいのですね🤔😊?
 
構いません。
複雑な思考、元々のあなた方
地球人の陽気さ、元気さ、行動力、
それを削ぐための力
が働いてます。
 
愛とは離れた思考に持って
いかれます。その存在がいます。
思考の深みに陥ると、
孤独、ネガティブな様相を呈します。
一人で内に籠もる、
個人で深みに陥るとこうなりやすい。
無闇に霊的存在と
やり取りをお求めにならぬほうが
よろしいとさえ、申し上げます。
光が強くなったとはいえ、
基軸は人間本体です。
私達から、働きかけるよりも、
陰気な存在に繋がりやすい傾向が
ある事、お伝えください。
(鬱、引きこもりの原因だそうです
また、権力持つとこの傾向が働く、
ほぼ自己保身が第一、愛を掲げて活動する
存在も見受けられますね)
 
 
日の出大神からです
 
なぁどうだ
どうだって言われても💦突然😂
 
女性のお力大事なのよ。
そうですね。それは
神々のご意向感じるにわかります😊
 
お前さんの存在があるから
バランスが持てる
女性の皆様のご活躍ご活動
荒んだ世情、
癒やしのちからよ。
 
お前さんは睨み効かせとけ(笑)
戦い向きではないですよ~私自身(⁠ノ゚⁠0゚⁠)⁠ノ⁠~😂
 
愛がテーマでもあるからな
( ´ー`)フゥー...リノキアさんからは
根源御霊のテーマとして、
私は、愛、だそーです(・ัω・ั)
師匠明主様からもここは、🤫言われてたんです
実は🤔、、まさか、愛、かよって
知らされて一番困ったのは
私自身です(^_^;)💦
 
この世は愛であるからな
 
 
 
 
みなとみらい(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪
小洒落たモニュメント♪⁠ ⁠⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠⁠ ⁠)
 
 
クラッシックは
小学生、中学生の頃、実は好きでした😂
(そこからヘヴィメタルにハマり、、
舐められたらあかん!そう、、意識体の時は
怒りだったそうなので🤔
信じない方おられるのは解ります。
双方全く面識ない、明主様、リノキアさん
から言われてます、でも!
愛がテーマなんですよ!
おかしくないですか(^_^;)
順当だろう( ̄ー ̄)ニヤリワハハ!
なるほど🤔、、そうか、まぁいっか😂)
 
 
 
 
一人で神々とのやり取り、
その流れは、精神異常者とも思える内容
ふとした時、この様に違う世界に
足を運ばせて頂く事感謝致しますm(_ _)m
 
 
 

実は、年末に向けて、

11月、12月と関西方面で
ぽんワーク22と個人的に参拝する
予定があります。
 
場所は誰もが識る
大きな神社です。
奈良は2023年3月、心臓とめられた
場所でもあります。
もう一つは、とある方と
正式な参拝になりそうです。
 
ふらふらしているようで、、
(あっ今、WHITESNAKE、イギリスの
ハード・ロックバンド、聴いてます🤔
奈良はここ、関係あります😊🙏)
 
なんだかんだと
真面目になりますね∠( ゚д゚)/!
 
 
ぽんワーク21は
10月22日鎌倉を予定してます。
募集は15日にかけさせて頂きます。
 
時の権力、鎌倉幕府倒幕、
これは単なる型です。
その流れ?言葉では全てかけないと
諦めています😂💦
 
手抜きするなよ
戦乱の時代の流れを
戦乱はもう勘弁!
であるであろうワハハ!
 
喜びとともに、参られよ(笑)
了解(`・ω・´)ゞ(^^)!🙇🏻‍♂️
 
次の派遣先は来週からになるとのこと、
有給使って、川崎、横浜のお社
地固めさせてもらいますm(_ _)m
で、目覚まし5時半にかけてて、
そのままなの忘れてて(^_^;)
寝たていのに起こされました😭😂
 
あれっなんだかんだと、ガチンコの
真面目なブログになってしまいました🙏😂
 
神がしてほしいという
立場ではない。
人間が少しでもこの混沌とした
 
地球現界、どこまで
抑えられるか?
お前さんの意識がそれを望んでいる、
それに神々は
喜んで手伝うまでだ(笑)
地上現界は
人間が主体、思うままに、
天国にもなれば、地獄にもなる。
現在この程度で抑えられているのは、
 
心ある方の
祈りが作用している。
わかり易ければ釋さんのご活動、
少し発展的行動伴わせておられるのは
菊水さんの発信されること等、
私が存じてやり取りさせて頂く方は、
 
もう素直さがある事と、
陰気さがない事😊👍🙏
 
これは私自身が
そうだから😂後はインチキと思う方も
勿論おられるのは解ります🙏が、
絶対の自信があるから、
してきた事、これからする事、
嫌味なく😂利害関係なく😂
 
そういう方たちとは御縁が
繋がりやすい、有り難い事です😊
 
今回これでいいですか?
こっちに聞くな!
 
今回もお読み下さり
ありがとうございます(^^)