日々の発信だけでは結果が出ない?!成功する人に共通する○○とは!? | ハンドメイド☆フェイクスイーツ☆クレイ☆ケーキ☆教室☆インテリア雑貨☆キーホルダー☆アロマ 奈良·大阪·全国

ハンドメイド☆フェイクスイーツ☆クレイ☆ケーキ☆教室☆インテリア雑貨☆キーホルダー☆アロマ 奈良·大阪·全国

奈良・大阪を中心にフェイクスイーツ作家・講師として活動中です。
フェイクスイーツの製作過程や、色や質感の実験などなど、
フェイクスイーツ関係が中心。
フェイクスイーツのイベントなどもお知らせします。

 

タルト、洋菓子、でたんじゅ、フェイクスイーツ、ももタルト、桃、フルーツタルト、マカロン、コーヒー、お茶、Café、カフェ、おやつ、お菓子、メレンゲ、メレンゲ菓子バタバタと時間に追い立てられる忙しさ

心の緊張状態から解放されるひと時を

プレゼント♪

 

フェイクスイーツ作家・講師の 

きだ いくよですマイガール 

はじめましての方は、こちら >>自己紹介

 

その他、お問い合わせはこちらから☆

 

 

✔「自己流」でやっていてなかなか結果が出ない

✔何だかつまらない

✔もっと上手くなりたい

 

こんな風に悩む事 ありませんか?

 

 

 

こんにちは。

フェイクスイーツ(食べられないお菓子)で

夢の世界へ旅するお手伝い音譜

フェイクスイーツ作家・講師の

きだいくよですクローバー

 

 

 

毎日SNSで発信してるけど

見て貰えてる気がしないし

これで本当に大丈夫なの?

本当にやる意味あるの?

 

 

これは数か月前の私の気持ちw笑い泣き

 

 

 

そりゃそうだよね。

結果が出ないと、こころが折れる

みんなそうだと思う

 

 

 

じゃあ、成功している人は

どうして行動し続けられるのか

「成功する人に共通する

ポイント」について

私のビジネスの師匠

行動分析鑑定士 濱中貴代さん

教えてもらったので

 

 

今回は、この事について

シェアしたいと思いますウインク

 

ミラーケーキ 抹茶ケーキ、樹脂粘土、フェイクスイーツ

 

 

そもそも、成功している人は

どうして行動し続けられると思いますか?

 

 

 

例えば、ブログ。

私は、過去、書いては辞め書いては辞め

を繰り返してきたんですよね

一年間続けられた ためしがない笑い泣き

心折れて続けられなくなってたんですが

 

 

 

私のビジネスの師匠 貴代さんは

もう4年もブログ更新し続けている!!

 

 

 

なぜ、こんなに続けられたかと聞くと

ブログを書いて

「PV1000以上という成果を得た」

というんです

しかも、書き初めて3ヶ月」という

早い段階でびっくり!!

 

 

 

そうなんですよ!!

 

 

 

成功している人は どうやら

瞬間的(短時間)に

目に見える成果を出している

様なんです!!

 

 

 

 

そして、成果を出したことで

やりがいや楽しさを感じ

この成功体験がモチベーションになって

行動し続けられる爆  笑音譜

 

 

 

そういう私も

実は、数か月前

「ブログを書き続けると

急にガン!っと見てもらえるように

なるんです!!」

っていう内容のブログで読んで

頑張ってブログを書いてたわけですよ

(師匠のブログじゃないですよ^^)

 

 

 

ブログでフェイクスイーツの発信をして

認知を広げて集客につなげようとしてね

 

 

 

でもね

なかなか見て貰えてる気がしない滝汗

 

 

 

そこで、

今まで一人で色々調べながら

「自己流」でやっていたのが

そもそも間違っていたのかも?

って思って

 

 

 

SNS集客のプロの貴代さんから

ブログの発信の仕方とか

他のSNSでの発信の仕方を

事細かに教えてもらい

 

 

 

今じゃ

ブログやインスタを見たお客様が

フェイクスイーツのレッスンに

お申し込みして下さいます爆  笑音譜

 

 

 

プロから教わることで

短時間で成果を出し

ワクワクや楽しさやりがいを

感じる事が出来たんですよ爆  笑音譜

 

 

 

もっと言うと

プロから教わったから

短時間で成果を出せたんですよね!!

 

 

 

だから、最近は

ブログを書く事、更新する事に

くじけたり、諦めたりすることが

無くなったし、

不安になる事も無くなりましたウインク

ただ後は、行動するだけラブラブ

 

 

 

 

 

あなたは、

瞬間的に目に見える成果を出せていますか?

 

 

あなたがやっている

その事のプロから教わって

短期間で成果を出すと

 

やりがいや楽しさを

感じる事が出来ますよ音譜

 

 

 

 

そういえば私「自己流」でやって

成果出せてないなぁと思った

そこのあなた!!

 

私を自己流から救ってくれた

師匠の貴代さんが

なにやらクリスマスプレゼント企画

考えてるみたいウインク

↓の公式LINEへ登録して、

お知らせをお待ちくださいね音譜

↓↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/@mamakomo 


\ハンドメイド作品とか鑑定とか/


▼Detanju*公式LINE▼

今公式LINEに登録し

キャラメルとキーワードを送ってもらうと

「キャラメルソースを美味しそうに魅せるレシピ」

プレゼント中プレゼント音譜

↓↓↓クリック

【@uls3601l】左矢印検索 又は クリックベル

(@ユー、エル、エス、3601、エル)