あ~、きのうの滅茶苦茶な体育のせいで

今もまだ足が痛いです(T_T)


では、簡単に長~く今日の内容を

更新していこうと思いますッ!!


1時間目:古典

1年の時と同じ先生で・・・

この先生だった人にはわかるけど、

この先生の教え方はダメww


しかも、いきなり今日初授業で

小テストしだしたドクロ


得意なはずの古文が全然出来なくて、

しかも出来なければ恥ずかしい

問題も堂々と全く違うことを書いてました叫び



休み時間・・・

次が化学なので、すぐに移動をしてましたが、

少し急いでいたので微妙に小走り走る


ここで事件は起こったっ!!

走っていて、ちょうど東館と本館の間の

英語科教室の前辺り・・・


何かが足に当たり、数秒後目の前を

青い物体が飛んでいく・・・

スリッパでしたwww


しかも、青いスリッパだから

自分と同じ学年。


後ろを向くと、女子5,6人のグループ・・・

しかも、私と正反対にいる感じのタイプ

(小、中と自分の中で「おしゃれ系」や

「お姉さんタイプ」などと言っているタイプの人)


ご、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめ・・・あせる


この後どうなったかは(ry


2時間目:化学(実験のためin化学講義室)


おそらく、若干きのうも言いましたが、

クラス40人中文型は11人しかいなくて、

さらにその11人は・・・

文型全体の中で唯一理科は化学を選択しているメンバー

なのですが、11人で授業をしていますwww


今日は、化学2回目にして

早速実験がありました。


たった11人で実験(笑)

4,4,3人で3つの班です。


そして、おもしろかったことと言えば・・・


私の班(3班)と1班がなぜか

実験失敗して・・・水溶液が赤色に変わるはずが

途中経過の黄色で止まった・・・


1年の時担任でもあり、化学の先生(そして今年も)が

おかしいと思い、私の班のフラスコを持って行き


ナトリウムの粒を少し入れる振る変わらない

液体Ver,のを入れる振る変わらないw→もう少し液体Ver,を

入れる振る変わらないwww→「あれ~?」→・・・


・・・挙句の果てに、

粒が入ってる入れ物ごとガバっと

直で入れだすwww・・・・・→結局変わらないwwwww


さすが、あの先生は

去年と変わってない(笑)


3時間目:数B

こ れ は ひ ど いww


教え方が、国B(古典)のS先生よりダメ・・・。

しかも、男と思ってたら女の先生だったw


あれは、そのうち生徒になめられる^^;


今日やったところは、

1年の時の数ⅡAの先生が

間違えて進んでいたところなので、

一応1度習ってたので理解できたし、

ノートもわかりやすくまとめれましたキラキラ


でも、『この言葉がないとテストでは×』とか

一番言わないといけないことを

全く言ってない・・・叫び


これ、去年私のクラスじゃなかった人は

どうなるの・・・?


書くべき言葉を知らずに

テスト受けて、それが出て、訳もわからず

減点もしくは0点にされる・・・わけでしょはてなマーク


この人にベクトルを習うの??


うわぁ・・・・。


4時間目:英語表現(ライティング)(GC)

予習してないせいで、全然

ついていけなかった・・・。


大得意なはずの英語が、

大好きな英語が、

武器の英語が・・・

敵になりそう叫び叫び叫び


5時間目:地理A

吹奏楽部の顧問(スマートフォンww)が

教えてくださるのですが、

私は社会(特に地理)が大嫌いで、大の苦手ですハートブレイク


でも、なんかこの先生だと

社会が好きになれそうですアップ



クラブでは、

仮入部の1年がきのうの倍ぐらい来ましたアップ


しかも、もう入部してくれた子もいます晴れ


本当に、この通りになっている気がしました。↓


PonPonブログ-110408_1731~0001.jpg


おとといの私は、

もう魂が抜けた地獄でさまよう人みたいに

なって、ガチで鬱になってましたからね・・・ww


いつもうるさいはずのクラブでも、

黙り込んで・・・っていうか、

なんかあまり記憶がない・・・汗


本気で悩んでたんで・・・。


ひらめき電球

題名は・・・

「勉強は頑張れそうだけど、友達ができない」って

心配になっていたのが、

「友達は出来たけど、勉強がついていけそうにない」と

逆転したことを意味します。


では、おやすみなさいぐぅぐぅ(話の終わり方中途ww)