えぇ、題名の通り今日は

アニメイト梅田店に行ってまいりましたキラキラ


元ポケモンセンターがあった場所です。

たぶん、5日からOPENした系ですねww



では、アニメイト梅田店について

語る前に、今日の『めちゃモテ委員長』に

ついて話しましょうっビックリマーク


前回までは、

順に友達との、好きなカレとの

悩みについて解決し、これを告げると

イブ様に「あなたはもうここに来る必要はないわね

と、言われて、自立しなくては

いけなくなったミカとマコ。


次ぐらいは、

もしかしてイブ様が何か

悩みを抱えるのかと思っていたら・・・

やはりそうでしたねww

PonPonブログ-110319_0912~0002.jpg

(左から イブ様、マコ、ミカ)


大好きな、小さいときから

仲良くしていたリッキー先輩から

突然別れを告げられたイブ様。

一体どうなるんでしょうはてなマーク



ここで、私はちょっと前から

気づいていたことがあるのですひらめき電球


ミカ、マコが自立し、3人が

それぞれの道を歩んでいくことは・・・

実はあるところで暗示されていたのですッ!!


それは、EDのエレガントガールの時です。

このシーンです↓
PonPonブログ-110319_0926~0001.jpg


一見、OPの委員長北神未海の時にもある

ファッションショー風のシーンですが、

この絵はおそらく、3人がいずれは

それぞれの道を歩んでいく・・・

このことを暗示していたのだと思います。

そう、まるでフランダースの犬のOPで

ネロとパトラッシュが荷車に乗って天へ昇っていくシーンが、

最後に2人が死んでしまうことを

第1話からずっと暗示していたのと同じように・・・。


・・・さて、なんかしんみりした雰囲気に

なってしまいましたが、アニメイトの話に戻りましょうビックリマーク


さすが、元ポケセン跡地だけあって、とにかく

横長と言いますかwww


そして、アニメイトで仕入れた

新アニメ情報より・・・見たいアニメがいっぱいです音譜


まず、SKET DANCE

これは、この前ピラメキーノ見る前に

CMでも知りましたひらめき電球


キョン、銀さんの中の人である

杉田智和がスイッチこと笛吹和義ってキャラの

声やりますパー


次に、そふてにっ

ソフト(軟式)テニスをテーマとしたアニメ。

エロい系・・・たぶんww

でも萌えるwww


DOG DAYS

奈々たぁんラブラブ


日常

阪本さんって名前の猫の

キャラのCVが白石稔wwww音譜

期待音譜


そして、星空へ架かる橋

なんとなく可愛いけど、

特におすすめはしませんww


いかにも、私系統なのでww



そして、これは必見ッッビックリマーク

変態生理ゼミナール

略して変ゼミww


これも、白石稔がCVのキャラいたw

わかるw


以上、おもしろそうなアニメ紹介でしたо(ж>▽<)y ☆