またブログためそうになりました汗


先日26日、本当に暇な日で(忙しいのに怠けてただけ)

ずっとパソコンの前に根を生やしていたようなww


そして、アメーバピグをしばらくしていて、

午後3時から浜崎あゆみのミュージックビデオの

配信がアメーバピグ内であったので、

仲間と見に行きましたキラキラ(別にファンってわけではないけど)

PonPonブログ-101226_1501~0002.jpg


そうそう・・・最近どうぶつの森が

楽しすぎてはまってて・・・・
PonPonブログ-101229_0931~0001.jpg


毎日やってますww


前、誰ぞかに通信してる時

金のじょうろ盗まれたので、

もう1回もらうために村の環境を
良くしようと頑張ってます晴れ


赤いバラと赤いバラの交配によって咲いた

黒のバラにこのじょうろで水をやると、

金のバラが咲くってだけなんだけど、

すでに金のバラはあるけど、

それでもほしいですっビックリマーク


しかし、そりゃ、普通に家の前に

おきっぱだったから盗まれても

仕方ないかダウン


そして、最近休みになったんで

毎日(休みじゃなくてもだけど)

テレビばっかり見てて、この前の

いいとも!でおもしろいものを見ましたww
PonPonブログ-101228_1218~0001.jpg

石田夫妻^^

なんか生放送でイチャついてておもしろかった(笑)


・・・晩御飯なんで失礼しますあせる

またあとでパー