おせっかいって困りますねプンプン

さっき、ちょっとしたおせっかいがありまして・・・


しかし、その人は本当は優しいのですビックリマーク



PonPonブログ-101123_1211~0001.jpg

↑先日こんな暖かい靴下を、

私が寒い冬を乗り越えるために、

買ってくれたのですビックリマーク


PonPonブログ-101123_1211~0002.jpg

しかもスヌーピーww

(もうこれでおせっかいが誰か

ほぼバレてますね汗

勘違いする人もいると思いますが。)


私にも、いつか人のおせっかいが決して

迷惑行為でなくありがたみだと

分かるときがくるのかなぁ・・・はてなマーク


まぁ、さっきちょっとしたストレスがあったわけですダウン


・・・遅くなりましたが、こんばんは。

今日の家庭科の授業で、色々なネットゲームは

マルチ商法ではないかと思えたポンですキラキラ



さて、今日家に帰ってきたら・・・
PonPonブログ-101124_1605~0001.jpg

↑こんなものを食べました。


ポッキー久しぶり晴れ

とは言っても、11月11日ポッキーの日に、

クラブ終わりの帰るときに、友達に

ポッキーをアーンしてもらいましたww


この日は休み時間に、友達と教室の時計で

11月11日11時11分をカウントダウンしました音譜


また、11月11日は、十一十一で鮭の日とか、

+-(プラスマイナス)+-で電池の日とかいうそうです。


話がよく変わりますが、

最近、水樹奈々たんがヒロインの

吹き替えをしている外国ドラマ

「iCarly」(アイカーリー)が始まりましたけど、

私にとっては超おもしろいドラマですキラキラ


動画サイトにおもしろ動画を投稿することから

始まる番組で、これはハマりますッ!!

PonPonブログ-101123_1027~0002.jpg


また、昨日は12chでおかあさんといっしょの

ファミリーコンサートをやっていたのですが、
PonPonブログ-101123_0927~0002.jpg

なんと弦楽四重奏を取り入れた

大規模なおかいちファミコン!!ww


いやはや・・・・時代がかわったねぇ汗



そして、一番言いたかったことを言いますビックリマークチョキ


きのうの朝ごはんは(また)ホットケーキと

コンソメスープだったのですが・・・なんとっ!!?



PonPonブログ-101123_0754~0002.jpg

ホットケーキがなーさんの形ビックリマークビックリマークビックリマーク

ぃっやっほ~~~~~アップアップなーさんラブラブ


・・・はいw と、いうことでテスト前に

言いたかったことが全部いえましたww


とか言って、また更新する可能性があるので

その時はよろしくですグッド!


基本、次の更新はテスト後(中!?)なので

そのときまで!また会いましょう。