11月12日(金)放課後

提出物を出すために、教科担当の

先生を探して学校内を2、3周ww


体育のあとなので疲れていながらも

頑張って走り回っていたんですが、

挙句の果てに先生は出張と判明・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


※ここからは、私の祖父母には

絶対秘密ですよ!


そして、この日の夜・・・

激しい寒気、腹痛がするので

熱を測ると↓
PonPonブログ-101112_2104 7'6 8'5.jpg101112_2104 7'6 8'5.jpg101112_2104 7'6 8'


38.3ッ!!?・・・


11月13日(土) 事件当日

朝、トイレに行き手を洗っていると

気持ち悪くなってきた。とりあえず、

タオルで手の水気をふいていた・・・


あれ?(・・・私は気がつくと確かにタオルで手を

拭いていたのに床に座り込んで壁にもたれかかっていて、

片手が閉じたトイレのふたの上にのっていた・・・・)

私なんで寝てるんだ??


私は急いで外に出て、リビングに戻ろうとした・・・



・・・「・・・・・ちゃん、ちぃちゃん、大丈夫!?


目を開けるとトイレを出てすぐの廊下の天井が見えた。


初めて私はことの重大さに気づいた・・・

汗をぐっしょりかいている。そして頭が痛い・・・。



要するに、こういうことだ。


私は、トイレの中で貧血で倒れた。

そして、数秒後に気がつき、外へ出たがまたそこで

気を失って倒れた。しかも、かなりとがったものに

頭を打ちつけながら・・・。そして、お母さんに助けられた。


この後朝食も食べずにすぐに

病院へ行った。そして、受付から

1時間待たされたのちに熱を測ると

38.5℃( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


このせいか、1時間半人生初点滴・・・。


そして、16時からのクラブにも

熱はあるものの行きました


心配メール手紙くださった御二方さん、

ありがとうございますラブラブ


なぜクラブに行ったかというと、

昨日は、国際大和田でまたギターの

発表会があったからですビックリマーク



今回は、ブロックの音楽会だったので

出ないわけには行きません!!

義務というよりは意志で、出たかったのです!!


しかし、朝からは英検準2級の2次試験英語がありましたあせる

「え~っと」って行っちゃったり、

挨拶で「Hello」と言ったのに「Good morning」って

返されたりもうぼろぼろでした汗


こんな体調だし、落ちてもまぁ

次2月があるしいいか・・・。(1年間は1次免除あり)


終わってすぐ大和田に行くと、

部長さん&1年男子達と出会いww・・・

普通に間に合いましたw(笑)


で、現地についてからは

しばらく1年男子達と紅一色という

逆ハーレム(?)で昼食をとっていましたナイフとフォーク


それからはみんなも来て、

本番を向かえ、パートの関係で

チューニングを途中でDからEにするのを

ミスして、英検同様ぼろぼろでしたとさwww


サーセン!!!!!

(来週のは体調大丈夫なはずですので

心おきなく気をつけて演奏します。)


帰りには、電車に乗る組で駅の中の

ロッテリアに入ってましたww

おなか冷やしちゃだめなのに、

超冷たいシェーキっての飲んだww


まぁ、楽しかったので良かったです。



・・・と、いう何とも言える話でした。 end