どうも、最近、クラブ内ではスベってる

ことで有名なちひろポンです音譜


私、ちひろポンは・・・


この9月から通信添削のZ会を始めましたビックリマーク


教科は、大の苦手な社会(世界史)あせる


もう社会だけは中学のときから

ずっと苦手で、それはそれは悲惨な点

ばかりとってきました・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


高校でも、初めての中間ではここだけの話、

現代社会は半分きりましたwww



そして、先輩達の合格体験記などが


ついてくるのですが、その中に


2ヶ所もおもしろい名前が・・・!!?



PonPonブログ-100910_1958~阪大.jpg
PonPonブログ-100910_2042~0001.jpg


・・・・むぎちゃん信者!?


むぎちゃんって・・・あのむぎちゃんですよね?ww
(アニメ『けいおん!』知らない人はごめんなさい^^;)


しかも、この人の大学は私の

志望大学の1つでもあるのでなんか

色んな意味でテンションあがりましたアップ


今の目標は、

25日までに添削課題提出することです・・・・。