杉並区在住日本橋勤務取締役の遊び場

とりあえず、日々考えてることや面白いと感じたこと、エロいこと(爆)、興味引かれること、実験(何の!?)等々ありとあらゆる方向にベクトルを向けながら、飽きるまで書く日記です。飽きたら終了!!!ごめんなさいm(_ _)m


テーマ:
やべぇ!

コイツおもろい♪


コイツというのはうちの会社で働いているアルバイトのYクン(25)。

彼今うちの会社でCS(コールセンターの略ね)業務やってるんですわ。


んで、ある日…

件のカレがかなりキレ気味なご様子(←この時点で俺的にはツボ(笑))

話を聞くとお客様に何回メールを送ってもエラーで戻ってくるとのこと。

周りのバイト達もそいつがキレまくりだから、距離置いて社内的に雰囲気が「ん~…」って感じになってきたので、俺が出張ってそいつのメールを見てみたら…

ソイツメールアドレスの「@yahoo.co.jp」を「@yafuu.co.jp」と打ってた(爆)


とりあえず、笑いを必死にこらえながら優しく(←「易しく」でも可(爆))教えてあげたら、その後の業務は顔面真っ赤にして頑張ってくれました(笑)


いやぁ~NICEキャラクターだねぇ(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

JoJoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。