Dr.ストレッチ四谷三丁目店〜漢字の書き順〜 | ドクターストレッチ四谷三丁目メンバーズのブログ

ドクターストレッチ四谷三丁目メンバーズのブログ

Drストレッチ(ドクターストレッチ)四谷三丁目メンバーズのブログです。
リラクゼーション業界に新しい風。整体でも整骨でも
エステでもマッサージでもない!ストレッチ専門店がドクターストレッチです。

おはようございます照れ
Dr.ストレッチ四谷三丁目店の藤井ですちゅー



今日は天気が悪いですねショボーンドヨーーンガーン
{7609B490-ABFC-4816-835B-CDD2076AAAC5:01}





とかいって爆笑



朝から元気ですニヒヒルンルン
{33823432-884A-4755-8D5A-B1EF5F2B0D10:01}





私のブログは長くなるので、先に本日の出勤トレーナー&予約可能状況をお伝えしますニヤニヤ



本日の出勤トレーナーピエロ

橋詰トレーナー
尾山トレーナー
丸山トレーナー
羽吹トレーナー
齋藤トレーナー(15時半~18時)
髙安トレーナー
私、藤井です。



ご案内可能状況おねがいキラキラ

11時~13時→△
13時~18時→残1
18時~21時→◯


土曜日には珍しく、当日予約でもご案内出来る可能性『大』です爆笑ピンクハート



みなさーーん!


チャンスですよーー照れ照れ照れ



今すぐ!
03-5341-4514までご連絡くださいチューぶちゅ



そして、ご来店の際はツルッ滝汗っと転ばないよう足元に十分ご注意くださいませキラキラ




朝、テレビで『美文字教室』の特集!?を見ましたキラキラ
そこで『正しい書き順で書けば字が上手くなる』と言っていたので。。。
書き順についてヤホー(Yahoo)でポチっと検索してみました流れ星



書き順には中々自信があった私。


やってみたら全っっ然違うガーンガーンガーン
満点だと思ってたのにぃーーえーん


恥ずかしいのでみんなを道連れにしようと、
トレーナー陣にクイズを出してみましたニヤリ


①耳
②図
③非
④武
⑤飛


全問正解者は。。。


1人だけニヒヒ



いやーー、仲間がたくさんで嬉しいニヒヒニヒヒニヒヒ




唯一正解したのはなんと!!



まさかの!!!!!!




羽吹トレーナー滝汗滝汗
{29115EFB-28F5-4EA1-B4DA-7144CF824C10:01}
ドヤッ!!



大穴だーーーゲッソリ



『私自信あります!!習字やってたのでちゅー』と自信満々。


でもきっと間違えるだろうなぁと期待してたのに。


期待を裏切られましたチーン


橋詰トレーナーは理解してなかったようで、PCで答えをカンニングしながら書いてましたプンプン



もうムキームカムカ
ズルっこなんだからムキー








さっ。

みんなで漢字の勉強しよーっと真顔キラキラ




お店でお待ちしておりますピンクハート


Dr.ストレッチ四谷三丁目店
東京都新宿区四谷3-11 1F
03-5341-4514

丸ノ内線
四谷三丁目駅2番出口からすぐですよー照れ