Dr.ストレッチ四谷三丁目店〜お部屋探し〜 | ドクターストレッチ四谷三丁目メンバーズのブログ

ドクターストレッチ四谷三丁目メンバーズのブログ

Drストレッチ(ドクターストレッチ)四谷三丁目メンバーズのブログです。
リラクゼーション業界に新しい風。整体でも整骨でも
エステでもマッサージでもない!ストレッチ専門店がドクターストレッチです。

おはようございます照れラブラブ

Dr.ストレッチ四谷三丁目店の藤井ですちゅー


昨夜から雪が降ると思って、心も身体も準備してたのに。。。


まったく降らなかったじゃないかーーチーンアセアセ
(って、降ってほしいわけではないですが真顔)



さてさて。。。



先日、髙安トレーナーと一緒に髙安トレーナーのお部屋探しに行ってきましたルンルン


アパマ~ン音符ショ~オプルンルンさん
お世話になりましたー照れ


物件を探している時に、『武蔵小山は三代目 j Soul brothersの人達がよくいるらしいですよ!!』と担当の方に聞き。。。


行くしかないでしょラブラブラブ


という事で、帰りに武蔵小山まで送ってもらいました車キラキラ


どこにいるかな~とキョロキョロ歩きましたが。。。


いたのはこの人だけえーん



自称三代目



{5D433B7E-3670-47F2-9B66-2895E984EEC5:01}


くっそ。残念チーンチーンチーン



全然違うチーンチーンチーンチーンチーンチーン



三代目はいませんでしたが、武蔵小山はとっても素敵なところでしたおねがいキラキラ

{DC70A027-FE0C-46B9-B587-2464DDD7EB08:01}


私の好きなものがたーーくさんラブルンルン


絶対また行こうっと照れむふ。




本日のトレーナー紹介星


見た目は肉好き
でも実は生野菜大好き橋詰T豚
{66D52AA5-CF42-48C0-8995-4860D64CF1B0:01}



ハンバーグが似合うピンクハート
大好きなのはお好み焼き丸山T照れ
{B45A8B36-78C4-49CC-A317-52B64CF621F8:01}



えっ!そうなの!?
ステーキ大好き髙安Tステーキ
{42B7C078-4C54-4149-90B2-75211B08CA52:01}



鳩は苦手ガーン
でも焼き鳥は大好き齋藤T(~19時)鳥ピヨ
{70DF9B5E-69BC-4B42-8A13-1CCFE52F14BE:01}



うん。なんかわかる爆笑
お米大好き尾山T(16時~)おにぎ
{BEE1008E-765E-4E45-8319-911625508E99:01}



そして、おつまみ全般大好き
私藤井ですうお座



本日のご案内可能状況ウシシ

11時~19時→残り僅か!
19時~21時→△


本日は1日を通して大変賑わっておりますチュー
いつもありがとうございますちゅーラブラブ


あーー身体がつらいーーーえーんえーんえーんという方、
今すぐお電話ください!!



トレーナー一同、お待ちしておりますラブ
{BA074ECE-EAD5-4AAF-B260-9C2FF4FC277D:01}



Dr.ストレッチ四谷三丁目店てへぺろ
東京都新宿区四谷3-11 1F
03-5341-4514


丸ノ内線
四谷三丁目駅2番出口から、すぐですよーチュー