なんとか、アザミ(レベル80)を倒すことができました。


魔法攻撃が効かず、飛天の舞いを食らって即死する者が出たりで、苦労しました。

苦労したのは、今まで魔法使いに頼ってきて、物理攻撃キャラを育てていなかったせいでもあります。

サイラス(カエル)を育てておけばよかった。

シオン、ラクレアほしい。





さて、

アザミを星5にクラスチェンジさせるための書ですが、

アマテラスの書は既に2冊持っていました。

肝心の夢詠みの書ですが、
昨日、幻璃境でゲットした3冊と、外伝「ふたりの騎士と祈りの魔剣」の魔力集めで得た2冊で、ちょうど5冊あります。



クラスチェンジすると、
夢詠みの書はゼロに、
当初からほぼ使わずにためてきた、囁きの書と祈りの書も半分以上無くなります。

でも、
ガチャキャラはいつか星5で出るかもしれませんし、夢詠みの書は強いとウワサのアザミに使うべき。







かわいいし強そう。















今日は久しぶりにディズニーシーに行って来ました。(自宅から比較的近いのです)



めっちゃ寒かったっす。。。

ディズニーリゾートは冬以外がオススメです。



子どもたちはよろこんでましたが。





ところで、

自分は、ディズニーキャラの名前がなかなか覚えられません。


オレ「あ、ダッフィーいる!」

嫁「あれはグーフィー。」








オレ「あれマリエルじゃん。」

嫁「ちがう。アリエル。」



むずかしいですね。。。